

決勝戦は続いてる

たとえサッカーの神様がいたとしても、日本のたかが1チームごときのために脚本を書く暇は昔も今もお持ちではないと自分は思っています。
残り4試合。まだできることは色々ある。まだ何も終わってない。

巻さんもびっくり

日曜日は伯爵、nimcoP、ハバネロP、いおりん」ことせるきーP、スタローンP、靴紐P、
そしてイケメンこずPととっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さん本当にありがとうございました~
詳しいことは他の方のブログを見ればいいと思うの。あふぅ。
自分が参加できなかったカラオケについても載っててるさんちるさんち。
皆さんそれぞれ何かしら突き抜けてる部分を持ってらっしゃるのでホント楽しい!w
とりあえずソーセージが出てきたら涼ちん祭りになってしまうのはちかたないね。
そしてこずPは残念なイケメン。変顔で甘いマスクを自らぶち壊す東美がかわいく見えれぅ。

最近ニコマス関係の集まりは高確率でろしつきーPとご一緒させてもらっていたので、
ろしつきーPのいないオフが逆に新鮮でしたw
ジェフの試合もあるおかげで下手な地元のリア友より頻繁にお会いしてる!ふしぎ!

そして箱○選手が水曜日に帰ってきました。速い!速いよゲイツさん!
サポートページではお客様の発送から2~3週間と書いてあったのですが、
きっちり1週間で帰ってきました。RRoDだけなら早めに終わるのかな?

xbox360選手のコメント「箱○でデビューしてくれた美希ちゃんの誕生祭には
万全の状態で臨みたかった(キリッ)」
こうですかわかりません><
何だかいつぞやの巻を思い出させる回復っぷりです。もちろんちゃんと動作しますよ。
箱○さんって意外とタフなんですね。見直しました!それ以前に壊れるなよ

つーわけで再び自撮環境が復活しました。今作ってる動画も追加したいものがあるので
ありがたいです。難産になってますがやるだけやってみれぅ。
終わったらForza3とFIFA10で遊ぼう…

xbox360選手、負傷のお知らせ

千葉外人部隊vs汎さいたま連合のことも書いておこうと思ったのですが、先週は合同ゼミなどで
時間がなかったため書く機会を逃してしまいました。
とりあえず自分のメンタルの幼さを浦和のおじさんへの対処法で思い知らされましたorz
ろしつきーPは大人だなぁ~

試合については今更何も申しません。諦めるには6試合は長すぎる。それだけ。
我々にはもったいないほどのアウェーを体験できたので楽しかったですぅ。
関西では滅多に味わえません。

金曜日にはレスター伯Pの帰国記念オフがありました。
ろしつきーP、えむゆうP、爽快P、そして丁寧な動画紹介に定評のあるグレゴールさんと共に迎撃してきました。
グレゴールさん、せっかくの初オフなのに自分みたいなのが混じっててごめんなさいですぅ

終電の都合で最後までご一緒できませんでしたが、焼肉おいしかったです。
換気扇の轟音がなければもっと楽しめたのに!w
そして俺は気が利かないにも程がある。ろしPより俺の方が換気扇のスイッチ近いだろうがーorz

時間が無かったので言えませんでしたが、ニコマスPをするにあたっての目標の一つが
「長く続けること」なんです。
自分がデビューした時からすでにこの世界は結構お金がかかる趣味になっていて、
学生の身で追いかけるには厳しいところがありました。
なので、お金がつぎこめない代わりに無い知恵を絞って長く居座ってやるぜ!という発想です。
あれ、全然理由になってないw

そして先日、ウチの箱○がついにレッドリング…
回復まで10日ほどを要する見込みで、今後は福島リペアセンターにてリハビリを行います。
ちょうど動画作ってる時なのでとても痛い。
現在はろしつきーPにお願いして動画を撮ってもらっています。
ろしつきーP本当にありがとうございます。PV4の高画質ばくはry
祭り作品とかではないのであくまで個人的なものですが、タイムリミットを設定してる作品なので
ある意味良いセルフ包囲網になると思いますw

何度でも何度でも

明日は浦和戦デスヨー
先週は試合後のアレやコレで若干凹みました。
でも切り替えました。もう大丈夫ですw

色々書いてみようかと思ったけど止めました。
一つだけ確かなのは、それぞれスタンスはあるかも知れないけど、
みんなまとめてユナイテッドだもんげ!ということです。
あとミシェウの笑顔は100万ユーロ。
応援の仕方とか相手とか天気とか色々気になるかも知れないけどそんなの関係ねぇ!
ベストを尽くして未来を切り開きましょう!

三(のヮの)<また新幹線で関東関西を往復する仕事がはじまるお…

<<United、退却は許可できない>>

繰り返す。退却は許可できない(挨拶)

まずはコメ返しでーす

>アドゥミラルP

何ィ!アドゥミラルP裏切ったな!
(のヮの)<違うよ!表返ったんだよ!
もうみんな爆発しちゃえばいいんだ!wwww
えっと、土曜日はよろしくお願いしますw



more...

プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
