

関西版アイドルマスター オフスケッチ千早編(その1)

三國無双5Empireは確実に捕縛できる手段が無いのが困るなー(挨拶)
でもけっこう面白いですぅ。動画作らなきゃと思ってもついやっちゃうんだ☆(9393)
つーわけで昨日のお話ですー
昨夜は途中で保存したまま寝てましたorz


more...

(やヮざ)<行ってきました

コンバース。今日は初めて甲子園に行ってきました。
宣言通りインデアンカレーも食べてきましたよ。
作新学院-長野日大の後半戦から天理-南砺福野まで観戦しましたー
詳しくは明日にでも。

俺の夏はまだ始まってもいない

コンバース。
ジェフの皆さんは仙台でキャンプ中ですね。
キャンプレポートの写真にやたらフィジ倉さんが出てくるのはポジショニングが良いからでしょうか?
私はひとまず春学期のラスボスを倒すことに成功しました。
水曜日にまさかのステータス異常(体調不良)に陥った時は正直焦りましたが、
ちかたないので一日中寝てましたw
まぁ、まだ裏ボスが控えてるわけですが、それはまた別のお話。
とりあえず夏休み突入です。来週甲子園に行ってみようかな。
どうせなら八千代東の試合が観たかったのですが…明日はムリーorz

そんなこんなでラスボスを倒すために少ないマナジーを全て費やしてしまいました。
伯爵とか赤菱Pが面白そうなエントリーを書いていたのですが、くっ!ガッツがたりない!
という感じなのでみんな好きなんだなーwと生暖かく見守ることしかできませんでした。
その他にも作るべき動画や読むべき本や遊ぶべきゲームがあるのですが、
今はとにかく休息が欲しいので寝ます!おやすみなさいなの~、あふぅ。

そうそう、わたポペスクPが土曜日にラジオに出るらしいですよ。
やらしいやつでなければ色々お答えしますので、質問の方もよかったらどうぞ~

もうちょいで

ろしつきーP、先日はマナジーをありがとうございました。
今週は主に土曜日のために生きています。
それじゃ、もうちょっとだけマナジーふりしぼって頑張ってくれぅ!

あふぅうううううう

みんな…オラにもう一度…もう一度ありったけのマナジーを分けてくれえええええ
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
