スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたら過去最速で出来たかも

コンバース。大島は何でヘアバンドしてたんだろう…
今日はまさかの復帰第一作になったヤザホームについて書いてみようと思います。
その前にコメ返しでーす

>アドゥミラルP

いいなー子パルちゃんのサインいいなー!
試合はちかたないね。そういう時もあるね。
何ィ!伝説の超ブロリストであらせられるInuさんが全作品\デデーン♪/だと…!?
(大百科とかで流れを確認中…)
ウオオオオオオオ!しょんぼリーです…
Inuさんには私のようなザコには想像もできないほどのプレッシャーがかかっていたのでしょうな…
とにかく今はごゆるりとお休みください。我々はあなたの決断を尊重します。
しかし、このあふれる感謝の気持ちを抑えることはできぬぅ!!アリガットオオオオ!


>ハチさん
 
お久しぶりです~
思いっきり書いてあるからサムネでわかっちゃってもちかたないね。
周りを見渡せばかわえええとかきもかわえええってサムネばかりだったので
正直場違いかなぁとも思ったのですが、某クモ男さんがいらっしゃったので安心できましたw
MQNは放っておけないですよねw愛される何とやらな感じはヤザーと共通するのでは。
エドのPKに関するくだりはもしや上島メソッドでしょうか?w

ろしつきーPは前夜の大雨でテンションダダ下がりでしたが、練習見学とサイン大量ゲットで
ほくほくされてましたwwミシェウ顔ちっちゃい!
自分は海外に行ったことないんです…ただ、故郷を離れてみて同じ日本でも色々違うんだな~
ってことを色々発見しました。だから海外行くよりも国内を色々回ってみたいです。
(のヮの)<今年ろしつきーPがジェフのために費やした交通費…想像するだけで恐ろしい!

TGレポは自由な色で描いた結果です(キリッ)楽しんでいただけたのなら何よりですw
千早はかわいいなぁ。
そうですね…やっぱり選手には相当なプレッシャーがかかっていると思います。
でも、こうやってプロの世界で葛藤とかプレッシャーとか色々味わえるのも
ある意味では選ばれし者の特権ですから…なんて選手に向かって軽々しく言えませんζ*TヮT)ζ
それでも私達は戦うしかないんです。ゼッタイマケナーイ!
中後さん、ロングインタビューが始まりましたがさっそくテンション低くて不安ですw
 
今回の動画は勢いだけで作ったようなものですが、楽しんでいただけたようでホッとしてますw
これからもっと進歩していけるように頑張ります。
弾幕参加ありがとうございましたw
神戸戦も行ってきます。WIN BY ALL!

more...

コースが見えたらシュートを撃とう

取り急ぎ報告だけ。
予定とは違った復帰第一作になりましたが、フクアリ行ったり姉崎行ったりしてるうちに
ブームが始まっていたのでその尻尾にしがみついてみました。



谷澤達也選手、第一子誕生おめでとうございます。
(のヮの)<こんなプレゼントはいらねーwww

dbdbPの偉大なる震源地動画はこちらです。



あと、ヤザホームとだいたい同じ時間にあがったかがみんは俺の嫁!さんの



を観ながら萌え萌えキュンって略したらMQNだよな…とか考えてる私はエドのPKを食らうべきですねわかります。
それではおやすみなさい。急に作ったので疲れたの…あふぅ…

負傷箇所では森本に並んだ

コンバース。左太ももは火曜日にプレーした段階ではまだ痛みが残ってましたが、今はほぼ完全に回復しましたー
明日のジェフは臨海でTGだそうですーいってみようかなー
動画の方は自分にとっては真新しいことに挑戦していて、色々試行錯誤してます。
他の人にとっては大したことはないのかも知れませんがorz
(やヮざ)<ポペスクの技術は10年遅れているのだよ

さて、衆議院選挙が終わったばかりですが、新たな熱い選挙戦がスタートしてますよー



さて、どこに投票しようか…メリットデメリットを慎重に判断して、最も紳士的な党を選ぼう…

(のヮの)<政見放送もアリマスヨー



今日はここまで…といきたかったところですが、とんだ面汚しのせいで大変気分が悪いです。
大宮さんのイベントを結果的にひとつ潰してしまうことになってしまいました。本当に申し訳ない。
我々サポーターはジェフユナイテッドだけでなくフットボーラーとしての看板も背負っているのです。
それゆえ常に良識を忘れずに行動しなければならないというのにこの狼藉…喝じゃ喝!
むしろ成敗したいくらいです。プンスカ

土曜日のこと

コンバース。日曜は気が抜けて寝まくってました。
ハルカニすごい盛り上がりでしたね~ ラジオ中は見れなかったのですが。
んで、そのラジオについてちょこっと。
どういうわけか終始エセ関西弁で喋ってました。
もう3年以上こっちで暮らしてますからね。だいぶ上達しましたよ?のヮの
序盤はマイクの調整が上手くゆかず…久しぶりなので大目に見てくださいorz
話の内容はもっと簡潔にまとめられたら良かったなーと思ってます。
次があったらいくつか大事なことはあらかじめまとめておきますー




ここからはコメ返しです。

>レスター伯P

|ヮざ)<Pとしての靭帯切れちゃってるんでリハビリは難航してます

そうですねー好きなものってたくさんありますよねー
でも自分は一人しかいないんだね。ちかたないね。
新作…が、がんばる!

ちかれた…

コンバース。7月中にリアルが全部片付いてくれればいいのにorz
ちくしょーゆっくりしていきたくなんかねーよおおお
あと、良太ワンピース全巻コンプおめでとう(?)

自分の持ってた選手時代の江尻さんのイメージが正しいのか気になったので
レジェンドオブスターズの江尻さんパートを改めて見直してみました。
自分がジェフサポ始めた時期が98年頃なので知らない部分も多いのですorz
(江尻さんは98年シーズン終了後に引退)
プレースタイルはだいたい合ってることを確認できたのですが、
キャプテンに関する話はあまりありませんでした。
闘将というよりは優等生系のキャプテンだった気がするのですが…
合ってるのか自信ないですorz教えて偉い人~
それにしても…なんで川○と犬○のインタビュー入ってるんだろうなぁ…
その収録時間も使えればあんな選手やこんな選手も出せただろうに…

んで、自分があれこれリアルでやっているうちにCMが出ていたので気づきませんでしたが、
2007年に開催された底辺P祭りの第2回が開催されるそうです。
もう2年かぁ…思えば遠くに来たものだ…
同じ曲をそれぞれのPさんがどう解釈して動画を作るのか楽しみです。
どっちが優れているというものでもありませんが、2年前と比べてみるのも面白いでしょうね。

んで、第1回底辺祭りで忘れられない作品がこちら。



そうです。「アナタのヒトコト」以外の素材は自由なので何の問題もないのですw
当時から我が道を全力で突っ走ってるKPマジ最高!
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。