スポンサーサイト


関西版アイドルマスター オフスケッチ千早編(その1)

三國無双5Empireは確実に捕縛できる手段が無いのが困るなー(挨拶)
でもけっこう面白いですぅ。動画作らなきゃと思ってもついやっちゃうんだ☆(9393)
つーわけで昨日のお話ですー
昨夜は途中で保存したまま寝てましたorz


三(のヮの)<阪急烏丸から梅田へ移動

ポ:さて、ちょっと早いけど今のうちにお昼にしよう。
千早:私に食べさせたいカレーがあるそうですね?
ポ:そうそう。ココだよーw
千:私は初めてです…
ポ:すっごくおいしいよ!2424
  インデアンカレー2つ、1つはライス大盛りでー
千:つけあわせのピクルスは酸味が効いてますね。
  あ、カレーが来ました。いい匂い…
ポ:さぁちーちゃん、まずは一口!
千:はい。それではいただきます。
ポ:|ヮざ) 2424
千:(思ったより甘口…)!?急に辛さが!
ポ:甘いかと思ったら辛いでしょーw 俺も初めて食べた時はビックリしたよ。
  そして千早の驚き顔いただき☆
千:(9393)ここでピクルスが力を発揮するわけですね。辛味と酸味のコンビネーション…
ポ:水もお店の人がどんどん注いでくれるからじゃんじゃん飲んでねー
千:辛さだけではなく、独特のコクがあって後を引く味ですね。
ポ:でしょー。京都でも食べたいんだけどなー

三(のヮの)<阪神に乗り換え。地上に出ると天候が…

ポ:地上に出たら雨とかどういうことなの…
千:でも一駅移動したら止みましたね。
ポ:心配かけさせやがって。

三(のヮの)<甲子園駅に到着…って球場目の前やん!

甲子園入口_convert_20090813214420


千:もう野球場は目の前ですね。
ポ:高速道路で隠れちゃうのが惜しいなぁ。お店が並んでるけど、まずは球場に入ろう。

甲子園正面_convert_20090813214539

千:甲子園ですよ!甲子園!
ポ:近くで見ると迫力あるなぁ。

対戦カード_20090813215348


千:今日と明日の対戦カードですね。
ポ:今は長野日大と作新学院が試合中だね。

三(のヮの)<2日連続の雨天順延のせいで少々手間が増えたものの無事入場

スコア20090813220721


外野_20090813220244


千:お客さんがこんなにたくさん!
ポ:内野席で野球観るのは何年ぶりだろう…背もたれがあるなんて幸せ!
  (フクアリゴール裏には背もたれがありません)
  うわwファウルボール怖いwww
千:よそ見してたら危ないですよ?
ポ:でもテレビじゃ見れない野手の動きもじっくり観察したいのーw
  やっぱりバックネットが全部把握しやすいのかな。
  横からだと変化球も良くわからないし。

(((のヮの)))<サッカーボールなら慣れてるから問題ないけど、
          野球ボールは当たったら大怪我だ!
          昔のパリーグの試合とかで昼寝してたオッサンって
          実は相当肝が据わってたんだね!見直した!

ポ:そういえば千早、日焼け対策はバッチリ?
千:ええ、次の仕事がありますから。プロデューサーはしていないようですが…
ポ:俺は多少日焼けしてようやく人並みだから別にいいの!
千:中学高校時代は部活のおかげで真っ黒でしたけどね…
ポ:それに今日は曇ってるから大したことはないさ。
  つーかリアルのせいで室内ばっかだったから、外の光を浴びれてとてもうれしい!
千:調子に乗りすぎて後でヒリヒリしても知りませんからね。

着席したあたりから試合は乱打戦になりましたが、結局長野日大が勝利。
みんなよく小さい+速い+色々回転が違うボールをバットで打ち返せるなぁと
野球部ではなかった自分は感心するしかありませんでした。
ラケットならもしかしたら自分も…ww
あとバッターから飛んでくるボールマジ怖い。
ゴロとはいえ、内野の皆さんは胸で受けちゃったりして大丈夫なんでしょうか…



この後もまだまだ続くのですが、
予想以上に長くなったので続きはまた明日で勘弁してくだせぇorz

comment

Secret

……2828。千早のイトコとして…!
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
