

チハヤエロス

近頃、以前よりも強く千早からエロスを感じます(挨拶)。
千早の魅力にやられてディフェンスラインがズルズル下がっちゃう。何とかしないと。
そんな中投入されたのがNOWAYPのこの動画です。



りっちゃんむっつりだーむっつりすけべー
りっちゃんむっつりだーむっつりすけべー
でも想像力が豊かでないとサッカーはできないからちかたないね。
そして最後の方にはJanPro8月組の告知が。
でもこれじゃあ告知動画なのかそれとも告知はオマケなのかわからないですw
予告できれいきれい言う動画に限って本番はロクなことにならないので、
楽しみに待っていようと思います。

そして今日のジェフは流経大とのTGです。観に行きたかったなぁ…
江尻監督についてどういう記事が書かれるのか気になっていましたが、
こういう見出しを見る限り、未だにイヴィツァの存在は大きいんだなぁと感じます。
(物理的な意味ではない)
まぁ江尻さんもおっしゃっているように、イヴィツァのサッカーはイヴィツァにしかできないので、
ジェフは自分の道を進むだけです。
ところでイヴィツァがサカつくの新作に登場するらしいですよね。
賢者達が捜し求める2.5次元への入り方をあっさりと見つけるッ!そこにシビレry
ぜひ私にも教えて欲しいものです。ちひゃん。

さて、ここからは感謝機関車(久しぶりに使用)のコメ返しですー


>ハチさん

 はじめまして、コメントありがとうございますー

>動画を拝見して 以来、ポペスクP様のblogの方も覗かせていただいてました。

 (やヮざ)<ナ、ナンダッテー!
 ってことはあんな記事やこんな記事も隅から隅まで…
 あああああ恥ずかすぃいいいいい(じゃあ書くなよ)

>他のサポさんたちの反応も知りたくて

 ということは他のジェフサポさんのブログもご覧になったのでしょうか?
 自分は最近ジェフサポさんのブログを回れていなかったので、現在の状況を
 皆さんがどう捉えているのかよくわからなかったりします。
 でも自分が定期巡回していた紳士淑女の皆さんはメンタルの強い方ばかりなので、
 きっと大丈夫だと信じています。
 ていうかテスト期間中にこんなブログ読んだらダメです!www

>長期プランと掲げつつも~
 
 おっしゃる通りです。もちろんフロント陣の努力は知っているつもりですし、
 進歩、改良された部分もたくさんあると思います。
 しかし改良が進まず、停滞している部分もまだまだ残っています。
 個人的にプロサッカー界では停滞は後退を意味し、後退は破滅につながると
 考えているので、ジェフに関わる全ての人に更なるハードワークが必要だと思います。
 もっとも、どのチームも継続についての問題は多かれ少なかれ抱えているみたいです。
 他所から見たら順風満帆に見えても、中では色々悩んでいたり。

>暗黒時代を私は経験したことがない新米サポですが

 いえいえ、全ッ然気になさる必要なんてありません。
 サポーターに年季も出身も居住地も年齢も好きな食べ物も関係ないんですから。
 みんなまとめてジェフユナイテッドですよ!
 それと、あんなもの経験しないで済むのならそれに越したことはありませんw
 試練はいつも人を成長させるとは限らず、むしろ歪めてしまうことだってあるのですから。
 ほらここにも暗黒時代のせいで頭のネジが飛んでいったアホが!ww
 結論:暗黒時代なんて来ねぇし来させねぇよ!←またもやモロパクリ

>サポーターの心配は大丈夫ですよ

 状況が状況なので打ちひしがれてる方もいらっしゃるでしょうが、
 大部分の方については自分もあまり心配していませんw
 だって去年の終盤にもスタジアムグルメを満喫し、イベントやジェットスフィーンで
 わーきゃー盛り上がれる人たちですからw
 広島遠征でも皆さんお好み焼きや広島観光を満喫されていたようですし。
 もちろん私とろしつきーPも広島をエンジョイしてきましたよ!

>私は生涯ジェフLOVEですからねw
 
 どっちにしろ自分には何の権限もありませんが、改めてここでお礼を言わせていただきます。
 ジェフを愛してくださり、本当にありがとうございます。

>ポペスクP様が声をあげられたことが私の勇気になりました!

 はわわ、そう言っていただけると、昨日の愚行にも価値があったのだなぁと
 救われる思いがします。
 今年は生き残るのは当然として、特に前半戦でやられたチームには倍返しがしたいです。

>テストお疲れ様ですゆっくりしてくださいね。 新作楽しみにしてます。

 お気遣いありがとうございます。今期はテスト自体は大したことはないのですが、
 P活動休業の原因であるリアルの事情がまだ完全には片付いていないのが泣き所です。
 本当はこういう時にこそネタ動画を作っていきたいのですが、
 それができない今の状況が歯がゆくてなりません。
 千葉ダービーの翌週には全て終わらせているはずですので、
 申し訳ありませんが新作はもうしばらくお待ちくださいorz
 実家に帰ってしまうと更にPCがパワーダウンしてしまうのが辛いところですが、
 今年の夏こそはたくさん動画を作っていきたいと思います。

コメント本当にありがとうございました。すっごく嬉しいです。
ハチさんもまだテスト期間でしょうか?
お互い充実した夏を過ごせるように、今は頑張りましょう!
長々と書き連ねてしまいましたが、この辺で失礼します。

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
