スポンサーサイト


あがけ、生きろ。

本当に見るべきでなかったのは今日のエルゴラかも知れませぬ(挨拶)
杉山記者、大☆勝☆利おめでとうございます。
でもまだ15試合あるのにノック●ウトとか言うのはないと思います。
いや、そういう意図で使ったわけじゃないってことはわかりますよ?
ただ言葉をもう少し慎重に選んで欲しかったかなーと思っただけです。
多分こんな屁理屈言うのはごく少数だと思うので気にしなくても結構だとは思いますが。

んで、今日のタイトルはGoW2日本語版からのインスパイアもといモロパクリです。
ただまぁ、これからのジェフにピッタリな言葉なんではないかと。
ホントはもっとスタイリッシュに決めたいんですが、泥まみれもそれはそれでオツなものです。
ちかたないね。

ルサンチマンでも何でも燃やせるものは燃料にして前進するしかないです。
とりあえず降格予想チームにしてくれた人たちにシーズン終了後お礼参りがしたい。
(別にフライデー襲撃事件みたいなことをするわけじゃないよ!?)
んで昨日書けなかった一方的なラブレターを書いちゃう!
ジェフユナイテッドにあふれる想い伝えたい。
黒歴史になるのは確定的に明らかなので軽い気持ちで見ちゃらめええええええ





えっと、本当に見ちゃいますか…orz
あらかじめこれから始まる無駄に長い駄文の要点をまとめておくと、
・みんな超愛してる
・色々なものを失い続けてるけど、そんな悪い流れはここで切りたい
・ここでサポーター辞めるのはもったいない。後で必ずいいことがある。
・ゼッタイマケナーイ!
ってことです。

この後を読んだ後、頭痛、発熱、吐き気などに襲われても責任を取れません。
いいか見るなよ!絶対見るなよ!









まず選手、スタッフ、フロントの皆さん、いつもご苦労さまです。
皆さんから色々なものをいっぱいもらってます。
自分もお返しができればと応援しています。
サポーターの皆さん、すっごく心強いです。

んで、ここからが本題。
三木社長以下フロント陣が肝に銘じておいて欲しいのは、
今回のコメントのように上げ潮引き潮に例えるなら、今の千葉は引きっぱなしであるということ。
それも大陸棚が陸地になっちゃうくらいのドン引きです。
ボロボロになりながら必死に積み上げてきた積み木を自分で蹴っ飛ばして
また積み直すような渾身のネタを披露するのはもう何度目でしょうか。
他所から眺める分にはちょっと面白そうですが、みんなの身が持たないのでそろそろ止めにしましょう。
今が小潮だと信じています。

次に選手の皆さんに確認しておきたいのは、
皆さんはジェフ以外でもサッカーを続けられるかも知れないけど、
サポーターにはジェフしかないということ。
そして心の底から応援できる選手は皆さんだけということ。
とにかく…えっと…超愛してる!

そしてサポーターの皆さん。
今すっごくキツイと思います。
でも、もう少し、もう少しだけ頑張ればいいことがあるんじゃないかなと思います。
いや、あります。ソースは暗黒時代。
昔のことをくどくど言うのは説教臭くなるし、俺よりもっと詳しい人はたくさんいるだろうから
自重しますが、今のジェフには夢も希望もたくさんある。これだけは自信を持って言えます。

(のヮの)<長いくせに何が言いたいのか全然わかんないからもう一度まとめて

・みんな超愛してる
・色々なものを失い続けてるけど、そんな悪い流れはここで切りたい
・ここでサポーター辞めるのはもったいない。後で必ずいいことがある。
・ゼッタイマケナーイ!

ってことです。
江尻さん、選手の皆さん、走って走って走って、攻めて攻めて攻めて、守って守って守りましょう。
先のことなんてわかりませんが、今トライしなければ次はないことだけは確かです。

comment

Secret

生きるッ!

はじめてコメントさせていただきます。
ハチと申します。

ニコニコの方でポペスクP様のジェフの魅力がいっぱい詰まった動画を拝見して
以来、ポペスクP様のblogの方も覗かせていただいてました。

今回の突然の監督交代はテスト期間でPC禁していたのですが…
いてもたってもいられず他のサポさんたちの反応も知りたくて
ポペスクP様のblogに来てしまいました。

そうですね…
確かに今までのジェフは長期プランと掲げつつも悪くなったところをどんどん換えていくだけの
継続しない積み上げることができない体制で、これでは選手もサポーターも苦しいだけですよね
三木社長やフロントの人たちにもこの機会に気づいてこれからに活かして欲しいです。

確かにいまはとても苦しいです…
だけど……今サポを辞めるなんてとんでもない!
この苦しさは去年もその前の年も経験済みですよw
暗黒時代を私は経験したことがない新米サポですが
もし、仮に再び暗黒時代が訪れようとも…
ジェフサポは辞めれません!!!
こんなに楽しくってハラハラして夢中にさせてくれるクラブは
ジェフ以外ありえないですものww
それにジェフは絶対に私たちサポーターにこたえてくれるクラブです!!
だからこそ、暗黒時代からもぬけだせれたし去年の奇跡的な残留もできたのです!
だからポペスクP様もサポーターの心配は大丈夫ですよ
少なくとも私は生涯ジェフLOVEですからねw

でも、こうやってジェフへの愛を熱く言えるのも
ポペスクP様の日記のお陰です。
ポペスクP様が声をあげられたことが私の勇気になりました!
今年も江尻監督そして選手みなさんと絶対に生き残りましょう!!

長文・私事を書き連ねてしまって申しわけございません。
テストお疲れ様ですゆっくりしてくださいね。
新作楽しみにしてます。
では、失礼します。




プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
