スポンサーサイト


週末

ちょっとこの週末についてまとめてみました。日常をグダグダ書き連ねただけですが、
フリーダムPの日常に興味のある方(いるのか!?)は都築続きをどうぞ。




土曜の午前中に、最近ドタバタしててご無沙汰だったフットサルをプレー。ほぼ一月ぶりだったかな?
結果は…やっぱ判断力が鈍ってましたorz ボールを受け取ってから次のプレーを考えてたらダメだよなー。
さらにトラップで視線を落としてしまい、状況がよくわからなかったりなんてことも。
切り返してクロスを入れようとしたらボールが長すぎてアウトした時なんか、
リアルに穴掘って埋まりたくなりましたよー
何よりもブランクを感じたのがシュート。右足でも左足でも、あらゆる角度から外しまくりました。↑で書いたように、判断力の鈍りで落ち着いて動けず、全くコースが見えませんでした。つーかそれ以前に左で蹴ろうとしたら右で蹴ってたりorz元々入るときと入らないときの差が激しかったけど…あそこまで外しまくるとは…

攻撃はダメダメだったけど、守備は意外と頑張れました。パス回しへの対応以外はねorz
技術的な問題はプレーしてくうちにある程度カンを取り戻せたし、攻守ともに何だかんだでポジショニングは悪くないんだけど…色んなところであと一歩が届かないあたりがブランクなのかなぁorz
とにかく色々と不満の残る内容ではありましたが、やっぱ楽しかったですよ。忙しくても週1くらいは時間を確保したいなあ。

んでその後はとよはさPのナビスコ決勝ラジオにお邪魔しました。副音声チックにのんびりまったり喋ってましたが、緊迫した試合でしたね。大分さん初タイトルおめでとうございます。死闘を繰り広げた後でお疲れでしょうから今度のリーグ戦では無理をなさらずにウチに勝ち点3を(ry)
清水さんもお疲れ様でした。天皇杯では無理せずウチに(ry)
他チームがこうやって優勝をかけて戦ってるのを見ると、ウチもまた高いレベルで戦いたいという気持ちが強くなります。そのためにはまず目の前の試合をキッチリ勝っていかないとね。

そして日曜。午前中は勉強して、その後近くの中華料理屋にお昼を食べに行ったり本棚を物色したりしてました。帰ったら動画でも弄ろうと思ってたのですが…昼寝しちゃったよorz
いい加減今週中には新作あげたいんだけどなあ…

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
