スポンサーサイト


!?

ところでこのニュースを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…急です。





(のヮの)<はああああああああああああああああああああ?
せっかく嘘字幕に使おうと思ってたのに今!?今そういうことするの!?
前半戦終わって補強してやったるでーって時にやっちゃう!?
そんなにいいタイミングじゃないっしょコレええええええええ

アレックス…ネガサポやサラエボの爺さんを引きずる連中、あとエルゴラの杉山兄(c)は
事あるごとに叩いてたけど俺はあなたのこと好きだったんだぜ…
おおグレッグ…君は半年も日本にいなかったじゃないか…
澤入コーチ…広島で見かけておいて良かった…肩が噂どおり直角だったね…
3人とも新天地でのご活躍を祈っています。今まで本当にありがとう。
千葉とはたまたま巡り合わせが悪かっただけさ…

それにしても江尻監督がこんなに早く誕生してしまうとは…
(のヮの)<つーか指導者になってからキャラ変わったよね。熱い男になったよね。
あとさりげなく間瀬さんが現場復帰。

明日のテストが終わるまで見なけりゃ良かったorz
俺のモチベーションが千早スパイラル。
ストレスに任せてこっから史上最大級に痛々しい文章を書いちゃう!
…と思ったけど、テスト勉強しないとまずいので自重します。
どうせ需要ないだろうけど明日書けたら書くーorz

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
