スポンサーサイト


定額給付金で逝ってきm@ster

ブログに自分が使ってる靴の画像をupしたニコマスPは私が初ではないだろうか(キリッ)
少なくともトレシューを上げるような阿呆は後にも先にも自分だけ!
(やヮざ)<だって誰も得しないからね

そんなわけで広島に行ってきましたー広島は多分京都より涼しいねw
先週と同じく今回もろしつきーPとご一緒させていただきました。ありがとうございまーす!
広島は初めてだったのですが、なかなか良い街でした。住みやすそうです。
地下鉄みたいに階段下りなくて済むので路電は便利ですね。
新しく造ろうとすると自動車との共存が難しいのでしょうが…

広島名物もいただいてきました。昼はばくだんつけ麺~
そして夜はちーちゃんおいしかったです^q^(9393)

個人的にお好み焼きは関西風より広島風が好きなので大満足でした。
ビールも飲みながらあんなことやこんなことを語り合いました。
他にもたくさんお店があったので食べ比べてみたかったですー
宿に戻ってからもコンビニで買った酒やジュースでトーク続行。
ホントに時間がいくらあっても足りませぬ。

そして翌朝。あれ…暗い?と思ったけど豪雨のせいでした。
心が折れそうになりましたが、何とか気持ちを奮い立たせて出発しましたよ。
しかし宿から駅に向かう数分の間にびしょ濡れになってしまいましたとさorz
残念ながらカープの試合は観戦できなかったのですが、新市民球場を見学しました。
グッズショップはカープファン大勝利でした。ジェフもこれくらい品揃え良くしようぜ~

お昼にラーメンを食べた後は市電に乗って原爆ドームや平和公園、資料館を見学しました。
今こうしてジェフが勝っただの負けただの、良太のブログがウケただのスベっただので
一喜一憂できるのはすごく幸せなことであると改めて思いましたよ。
帰りには外国人観光客の記念撮影をお手伝い。イッツ国際交流!(違う)

本当は広島城にも行きたかったですし、旧市民球場もじっくり眺めたかったのですが、
大雨で行動が制限されたのと、新幹線の遅延が心配だったので早めに帰りました。
しかし有意義な旅であったことには変わりありません。広島最高!お好み焼き最高!
ろしつきーP最高!千早最高!


縺。縺ッ繧・hZOOM-ZOOM_convert_20090720231109



(もヮに)<何か忘れてへん?

ん?いや別に。寿人なんてなかった。

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
