スポンサーサイト


QIK(急に移籍が来たので)

あづいいいいいいやっぱ京都あづいいいいいいいい
コンバース。そろそろお掃除もしなきゃ。ちーちゃんできれば手伝ってー!

さて、昨日報道のあった柏の太田圭輔選手ですが、正式発表来ました。
レンタルかと思いきやまさかの完全移籍。
今季は出場機会が少なかったとはいえ、賭けに出ましたね。そういうの嫌いじゃないぜ。
確か上下動を何度も何度も繰り返しながらクロスorシュートを撃ちまくる
タフな選手だったと記憶しております。だいたいあってる?
何はともあれようこそ千葉へ!暴れ回っちゃってくださーい!

ネット・バイアーノも今週からチーム練習に合流しているようです。
既婚、敬虔なクリスチャン...φ(やヮざ)
マシンガントークのミシェウとは対照的に、結構落ち着いてるタイプかも知れません。
まぁ、ミシェウも結構信心深そうな感じですが。
早く日本の気候とサッカーに慣れて活躍して欲しいものです。

さて、今日はこの辺で…深井さんの意味不明な機動を真似してみたい…



===(のヮの)ノ<待て!臨時ニュースだ!
いやあああああああああヤス、アミーゴおおおおおお
そんな、完全に行ってしまうなんて…orz
カミソリがああああああ俺達のカミソリがああああああ
しかも向こうの仕事はええええええ
こうなったら絶対大活躍するんだぞ!でもフクアリでコールしたかったよコンチクショウ!
そういえば会長が岡山へ旅立ったのも去年の今頃だったっけ…

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
