スポンサーサイト


プチ観戦記 17節神戸戦

暴れん坊将軍はゲストキャラがけっこう危ない目に遭うから困る。
見殺しにするつもりかと思う瞬間もありますが上様だからちかたない。
今日は最初にコメ返しです~

>ろしつきーP
 こちらこそ土曜日はありがとうございました~ すっごく楽しかったです!
 日曜日も行きたかったなぁ…

コンバース。先週からハードワークを続けたおかげで、
立ちはだかるリアルに打撃を与えることができました。
まだすべて片付いたわけではありませんが、ひとまず安心しています。
ネット・バイアーノも今週からチーム練習に合流しているようです。
彼にはとにかくたくさんシュートを打って欲しい。
また、柏の太田選手を獲得するという報道もありました。
それはそれとして、先週の神戸戦を簡単に振り返ってみたいと思います。
真面目に試合内容を考察したものではありませんがw





1_convert_20090714193813.png

―試合前に建設中の新練習場、クラブハウスを見学

千:練習場の建設がだいぶ進んでいますね。
ポ:もう芝生も張られているとは予想外だった。
千:モオノキの今後が気になるところですね…

2_convert_20090714194119.png

―今シーズン初のフクアリへ

千:久しぶりのフクアリです。
ポ:あと何度この高炉を眺められるかな。
千:ろしつきーPがタッパーを持ってきてくださったおかげで
  ソーセージ盛がたくさん食べられますね。
ポ:ありがとうございまーす!

―早めに着いたおかげで…

ポ:グッズ買ってたら社長がものすごく自然にスタジアム入りしてきたwww
千:ジェットスフィーンとジュニアの皆さんも会場入りしてますね。
ポ:出番までまだ3時間くらいあるのに偉いなあ。
千:選手は彼女達の頑張りにも応えなければなりませんね。
ポ:全くだ。

千:吉本の芸人さんたちも入場してますね。
ポ:芸人たちオーラとテンションが足らん!バッチリ見てるで!京都帰ったら広めるで!
千:正直ろしつきーPが教えてくださらなかったら気づきませんでしたね…

3_convert_20090714194156.png

―いよいよ入場

ポ:一階席ですよ!一階席!
千:久しぶりのフクアリゴール裏ですが、頑張って応援しましょう!

―大分戦からトップチームに昇格し、ベンチ入りしている金沢のコール

千:かーなざわりょう!りょう!(ドンドドン)
ポ:広山と同じコールじゃないか…懐かしい…

―そんなこんなで試合開始。が、主審から香ばしい香りが…

ポ:\(のワの)ノ ムキー
千:プロデューサー…気持ちはわかりますが落ち着いてください。
ポ:選手は生活かかってんねん!朝から飛行機で飛んできたサポーターもいらっしゃるのに!
千:私達の隣にいらっしゃる方は毎回飛行機か新幹線ですものね…

―香ばしいジャッジからのカウンターで先制を許すも、
  後半23分に司のクロスからヤザーが同点ゴール!

ポ:やざあああああああああ
千:DFに当たった後のコースの変わり方が絶妙でしたね。
  さぁ、次は逆転ゴールを目指しましょう!
ポ:もう1点頼むぞー!

4_convert_20090714194238.png

―勢いに乗って攻め込むものの、追加点は奪えず…

ポ:結局引き分けか…
千:惜しいシーンはあったのですけどね。
ポ:良太があのヘッドを決められてたらヒーローだったのになぁ。
  それにしても素敵な審判さんだった。深井さんキレさせたら大したモンですよ。
千:深井さんはともかく、プロデューサーは反省してくださいね。
  感情をコントロールできていない場面が見受けられました。
ポ:久しぶりの生観戦で気持ちが昂ってしまった。次節はもっと冷静にならなければ。

千:何はともあれ、久しぶりのフクアリはすごく楽しかったですね!
ポ:選手達も90分間ハードワークしてくれた。
千:あとはもっともっと自信を持って、思い切ってプレーしてくれれば…
ポ:ピッチでは選手のみんなが首相よりも偉いんだから好きに生きたらええねん。

(ML01「いっしょ」をバックに)

プライベートでバタバタしていたこともあり、半シーズンはあっという間に過ぎてしまいました。
我々ジェフユナイテッドの前半戦は勝ち点19の15位という成績。
せめてもう1試合ずつ引き分けを勝ちに、負けを引き分けにできたら良かったのですがちかたないね。
そのためにはミラーも語っているようにいつも完璧なゴールを決めようとするのではなく、
もっとたくさんシュートを打つこと。
ラストパスもそろ~っと置きにいくのではなく、
背筋を伸ばしてビシっと出すことが大切だと思います。

選手、監督、スタッフの皆さん、まずはここまでお疲れ様でした。
もっともっと上へ行けるよう、後半戦はもっともっともっとハードワークしてください!
私達もベストを尽くします!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
