

ちかたないね

わたポの人は佐藤勇人ほどではないけれど、嘘がつけないんです。ちかたないね。
(やヮざ)<パララパッパパー!日焼けサロン!

6月末からデスノやジブリ系の動画が大量に権利者削除されているそうです。
アニメもワンシーンがほんの少し使われていただけでもアウトだとか。
そのため、削除された動画の総再生数は2000万を超えるそうです。
ブロリスト達に瀕死の重傷を負わせた伝説の超権利者(東○)も実はまだ優しい方だったのかも知れない…

つーわけで今日はブロリー動画をいくつか紹介したいと思います。



どれいく氏…何てヤツだ!この調子で削除の壁を消し去ってしまえー!(ピロロロロ)
パート2も\ガンバガンバ/ もちろんリアルが最優先ですぞー



\さすがマンタPとほめてやりたいところだ!/

最後に個人的にツボにはまったブロリー動画を。



アドルがwwwアドルがあああwww

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
