

今こそ!

時間が無くてジェフサポブログが巡回できなかった頃からチームが勝ちだしたので、しばらくゲンを担ぐためにジェフサポブログ巡回を断っていたのですが、
連勝が止まったのと、さすがに情報不足のため、巡回を再開しました。
すると39chさんのブログ『必要以上にマッキイロ』でこんなものを発見。これはウチでも貼るしかない。
win3_sitisan-4417a.gifwin4_bozu-1429c.gifwin6_megane-4d510.gifwin7_hige-70265.gifwin8_osage-bb799.gifwin9_short-7f337.gifwin10_bandana-74318.gifwin11_brond-86b66.gifwin14_remless.gifwin15_goth-eced5.gifwin16_child-cbc8c.gifwin18_meganeko.gifwin30_knit.gifwin31_hat.gifwin36_parko.gif

どれか一つなんて選べないので、全部貼りました。(やヮ<)ヤザッ☆
それにしても、WIN BY ALL!がこんなにいい響きだったなんて。

comment

Secret

プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
