スポンサーサイト


\(のヮの)/オワタ

とりあえずリアルの方で一区切りつきました。あふぅ。
でもすぐに2ndステージ開幕なの。ぬふぅ。
ここからが本当の地獄なの。げふぅ。
まぁ時間的拘束は緩やかになるので、ぼちぼち動画とフィジカルのリハビリをしようかな…
水着マフラーとか流行ってるそうですね。みんなつよいなぁ。
そしてリザーブズ天皇杯出場権獲得おめでとう!
(のヮの)<忍び寄る大学の期末試験

しかし昨日のトップチーム敗戦が残念でなりませぬ。
まぁ、「ここで勝てば上へ行ける!」ってところで負けるのはウチにとっちゃ良くある話のヮの
剛の者として定評のあるろしつきーPがスパンキングモードなので、恐らく日本のどこかでは
ミラー解ry 昼田強化SMry まきryのシュプレヒコールが湧き起こっているでしょう。
自分も補強は積極的に行うべきだとは思いますが(そもそも人数が足りない!)、
わたしゃあいつイラネこいつダメと言う主義ではありませぬ。
みんなまとめてジェフユナイテッドだもんげ!

ただし、見捨てない代わりに決して満足しませんよー限界に限界はないってじっちゃんが言ってたし。
良いプレーをした後はさらに良いプレーを見せて頂けるものだと信じています。
穴掘って埋まりたくなるような試合の後もがっつり期待させていただきますよー
だってみなさんプロフットボーラーなんだからしっかり修正できますよね!
そして、わたポペスクPから退却することは許しませぬ。
たとえ移籍しても選手の皆さんを生暖かく見守ります。

結論:みんなのポテンシャルはこんなモンじゃねーっぺよ!
強引にまとめてみたけど、また文章が支離滅裂orz 俺もバカーズに行くべきかなぁ…

そんなわけでここからはコメ返しでーす




>ろしつきーP
 上から目線な感じでアレですが、ふくやまPと合作することで
 得られるものはすっごくたくさんあると思います。
 合作でもろしつきーPはろしつきーPの道を突っ走ってください!
 楽しみに待ってます!
 ちーちゃんごめんよー なかないでーよしよし(ナデナデ)

>タク兄
 \キャータクマサーン/
 新作楽しみに待ってます!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
