スポンサーサイト


一段落

編集中だったのにうっかり公開してました。お許しください!


今日はちょっとのんびりしてます。やっぱ地元はええのー
ジェフも勝ってくれたしー 内容も良かったみたいですしうれしいなー
なぜじゃ…なぜワシは現場にry
あと国王が異常になじんでます。

もうちょっとしたらぼちぼち動画編集のリハビリでも始めようかなーと思ってます。
まぁ元々大した技術はないので、すぐに感覚は戻るでしょうwww
一応作りたいものは色々アルンデスヨー
できるだけ形にしていきたいと思ってます。脳内だけでボツにしないで。

続きは長くなるのでたたみますよー コメ返しもこの後でーす
ちなみに自分がボツにする原因には
①作ってみたけど上手くできない
②面白いかと思ったらそうでもなかった
③ネタにしようと思った選手が移籍した
④ネタにしようと思った選手の素材が足りなかった
⑤曲が被ってた
なんてものがあります。

①、②あたりは自分の技術が向上すれば何とかなりそうな部分もあるのですがorz
足りない予算は知恵と勇気でカバーしたいです。
これでもニコマス界のプロヴィンチャを目指しているので…
③に関しては時が経ったらまた復活するかもです。
④はJリーグの中の人が頑張って広報してくれることを祈るしかありませぬ。

最後に⑤についてですが、実は曲被りの経験自体がほとんどありません。
(ただし、漠然とそのうち作ってみようかな~ぐらいに考えていた曲で
某アイマス歌劇団の重鎮Pに先を越されることはそれなりにありました。ちかたないね。)
数少ない曲被りによるボツも、ちょうど苦戦しているところで同じ曲の動画を見つけて、
「この曲でこうやって作ってくれたし満足だわ~」と思ったからなんですよね。
だからもし曲が同じでもそれが自分の考えと違う表現をした動画だった場合、
俺ならこうする!って作るかも知れないです。
あるいは製作が順調だったらそのまま完成させていたかも知れません。
でも未来のことがわかっていたら今頃toto当てまくって悠々自適の生活を送っているでしょうね。
何だか話がそれた…ええと、そろそろ結論を書かなきゃ…

曲被りが全く気にならないわけではありません。
PV作る時は同じ曲で作られていないか一応チェックしたりもしますし。
でも、曲被りだけでボツにすることはこれからもほとんどないと思います。
だって自分のイメージをきちんと形に出来るのは自分しかいませんから。
自分の力で動画を作り上げた時の快感をまた味わいたいというのもありますしね。
同じ曲を使った動画がものすごく伸びていたらさすがにビビりますけどorz

それに今はたくさんの人が動画を作っているわけだから、たまには曲も被りますよね。
動画の数もすごいから、作り終わってアップしてから被りに気づくこともありますよね。
ちかたない。ちかたないね。
つーわけでもし曲被りがあっても、そんなに気にしません!

(やヮざ)<センターベンチPが何を言っても説得力ねーから!つーわけでコメ返し!

>ろしつきーP
  生勝利おめでとうございます!観戦記が楽しみですね^^
  こっちもどうにか生きています。ろしつきーPのマナジーマジ最高!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
