スポンサーサイト


全てはチャンス!

どんなものでも今まで観るだけだったものを自分でやってみると、
プロのすごさを思い知らされますよね!
あと、観るだけよりも確実に視野が広がります。

さーて今週は先週紹介できなかった動画の記事ですよー
依然としてのんびり動画を観ていられる状態ではないわたポの人ですが、
それでも追いかけてるシリーズがあります。これがその一つです。



自転車レースシミュレーターのPro Cycling Manager2008を使った架空戦記です。
小鳥さん率いるアイマスチームが世界を舞台に戦います。
ことりさんじゅうななさい!ことりさんじゅうななさい!
自転車レースには詳しくないのですが、すっごく距離が長くて大変な競技だと聞いております。
地形や天候も多彩ですし、体も心も頭もフル稼働させないと勝ち抜くことはできないでしょう。
それにしてもアイドルのみんなはつよいなぁ。
ボールも転がってこないので俺だったら絶対途中で集中が切れますw

そしてついにアイマス×サッカーの架空戦記がはじまりました!
コメ返しも含めてすっごく長くなるので格納デスヨー







アイドル達が日本代表として戦っていくようです。
まずはホンモノのサッカー日本代表チームと国立で対戦します。


以下各アイドルについての感想でーす


・真キーパーだなんて…このPさんとは良い酒が飲めそうだあああああ

・いおりんは絶対ヘディング強いですよねーww
 田中マルクストゥーイオリンもいいけど、ジェフサポとしてはイオリン・ストヤノフも捨てがたい… 

・私は千早ストライカー説に立っていますが、多分ちひゃーはどのポジションでも活躍するよ!
 あのふくらはぎからして間違いなく千早は俊足(キリッ)

・快足、果敢な攻撃参加、若手…まさかこのやよいは765の槙野!?

・雪歩汗かきボランチとか…このPさんとは良い酒がry
 スライディングがすごく上手そうです。

・フィールドの指揮官りっちゃん!
 主に美希が怒鳴られるんでしょうねw

・やっぱ亜美真美は両サイドに置きたくなりますよねw
 スピードありそうですし、優秀なサイドアタッカーになりそうです。守備が軽そうですが。
 二人で同じサイドに行ったら…雪歩が過労死しちゃうううううう

・金髪美希はクラシカルなトップ下がホントに良く似合いますねw
 バルデラマみたいにインサイドばっか使うってのもアリかも知れませぬ。
 覚醒すれば近代化すると思います。たぶん。

・セカンドストライカー春香もアリだー!
 ウチの春香さんは某誠一郎さんみたいな泥臭いFWになってますがw
 どんがらったり変態クロスを上げたりと、中々楽しませてくれそうです。

・キングアズ!アズゴール!さすがあずささんは格が違った。
 ところでアホ毛はしまわなくても大丈夫なんでしょうか?

・小鳥さーん、ボードに妄想書き込んじゃダメですよ!
 ちなみにウチの小鳥さんはインザーギタイプですよ。

和樹響も身体能力高そうですよね。
 岡野さんっつーと約10年前に臨海で見せてくれた無人のゴールのはるか上を飛んでいった
 芸術的なシュートの軌道が忘れられません…

・レジスタ貴音ってのもいいですなぁ。気品のあるパスをくれそうです(わかりにくい)
 もしかしてコロコロPKの使い手でしょうか?

・DS版の3人がどう絡んでくるか楽しみです。
 尚、当方でもポジション、プレースタイル妄想が進行中です。
 
いやぁ~やっぱりサッカーネタはいいですねぇ~www
これからどのような展開を見せるのか楽しみです。
いおりんvs審判とか~ 雪歩魂の同点ゴールとか~ 美希の変態パスとか~
それからそれから…(以下エンドレス妄想)
初投稿から未開のジャンルに足を踏み入れたその結城勇気にッ!
我らiM@SOCCERチームは敬意を表します!


そしてここからは感謝機関車のコメ返しで~す。

>ろしつきーP
 これからどんな選手になるか…ろしつきーPの可能性は無限大ですよ!
 メッシだろうがルーニーだろうがカカーだろうがファーディナントだろうが
 ヤザーだろうがプジョルだろうがイギータだろうが選び放題!
 
 恋のryはいざ作ってみるとなかなか難しくて…w
 合作の数十秒をひねり出すだけでも相当苦労しましたorz
 つーわけで単品の予定は未定です。ご容赦くださーい
 やよいセンターに反応したんですねわかります。

>レスター伯P
 さすが伯爵。本店と支店の違いも心得てらっしゃる。
 天一ってセントラルキッチンの割には各店の裁量が結構大きいらしいですよね。
 昔はもっと店によって差があったと聞きますしww
 広告つけてもらえるような動画を目指してがんばりますー

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
