スポンサーサイト


もはやラーメンにあらず

今日のお昼は天下一品だったポペスクです。やはり本店は格が違った。
ホントは昨日別の動画を紹介しようと思っていたのですが、
例の真士動画が登場したために紹介できませんでした。
そのPさんは多分ここの存在なんて知らないでしょうがごめんなさーいorz
多分週末に紹介しますのでお許しくだされ!

そして、その真士動画の製作を泣いて頼み込んでいたろしつきーPの新作が
昨日上がってきました。



やよまみですって奥さん!あと、何か宣伝ポイントついてますよ!
(多分)これまで自分には宣伝なんてつかなかったのに…なぜじゃ(ry)

冗談はおいといて、丁寧な作りですよね~ 地に足がついてます。
サッカーで言うところの「止めて蹴る」がしっかりしてます(わかりにくい)
この時点で俺は2007年10月から一体何をしていたんだと考えさせられます。
更にカメラワークとか演出とかその他もろもろを身に付けられた日には、
わたポの人大敗北です。ちかたないね。

あーん早く復帰したいよー動画とサッカー両方の意味でー
そんなこんなで以下コメ返しでーす


>赤菱真士P

 いやいや、キレイに終わったじゃないですか!
 とはいえ、プレビューとレンダ後のズレは厄介ですなぁ。
 自分も以前ありました。
 雪歩をメインに編集しているんだってのはもちろんわかりました。
 ただ、それ以上に真愛が第六感的な部分から伝わってきたんです!


>やよーしゅ・ろしつきーP

 チェコとルーマニアはそんなに近所でもないよ!…と言いたいところですが、
 あらためて地図で確認すると、人によって判断が分かれそうな距離です。
 チェコスロヴァキア時代ならほぼ隣ですしなぁ。
 とはいえ、チェコ人はスラヴ系、ルーマニア人はラテン系ですし、
 チェコはオーストリア・ハンガリー帝国に、
 ルーマニアはオスマン帝国に支配されていたりと色々違いはありますよ!
 旧共産圏という点では共通していますが。
 そうそう、FIFA09だとチェコリーグ1部は完全収録ですね。うらやますぃ。

 「言いたいことを言ってくれる」だなんて、おだてても何もでませんよ?ww
 みんなで叫ぼうリアル大事に!
 

comment

Secret

No title

紹介ありがとうございます!
『サッカーで言うところの「止めて蹴る」がしっかりしてます』と言っていただけて嬉しいです。
丁寧に作ろうと心がけたので良かったです。後はどんな選手になるか考えていかないといけないですね。
ポペスクPも新年会の動画や合作での恋の発車オーライ!良いじゃないですか。相当好きです。
恋の発車オーライ!の単品まだですか?w

色々ある様ですが頑張ってくださいね。
待ってますんで!

No title

天一の本店のこってりがくいてー!!
誰か、イギリスにも天一の本店を作れー!
支店じゃ駄目だぞ!!!

広告はポペスクPが新作をあげれば自然につきますよw
だって、わた、柏Pの紳士動画にすらついたんですからww

というわけで、リアルの戦いを勝ち抜いてもらって、
新作が上がる日を楽しみに待ってます!!!!
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
