スポンサーサイト


ラジオ出演終了

最初はゴタゴタしましたが、無事放送終了しました。リスナーの皆さんと出演者の皆さんに改めて感謝を。
ホントはもうちょい面白いこと言うはずだったのに…何故かしんみりとしたジェフネタがいっぱい出てきちゃう!ふしぎ!
あれ…何だろう…目からポカリスエットが…

J1リーグ戦も残り4試合。ラジオでは残留争いネタが中心になってしまいましたが、優勝争いももちろん目が離せません。というか、リーグ全体が例年以上に団子状態で、最終的な順位がほとんど読めない状態です。
(例年は勝ち点を35程度稼げばほぼ15位以上でJ1残留できたのですが、今年は現在17位のジュビロでさえ勝ち点33です)
そのカオスを作り出した原因の1つがジェフなのですが…前半はみんなに平等に勝ち点をプレゼントし、後半は平等に奪っていったのでのヮの
ただ、最近はおかげさまで対戦相手から警戒されるようになったみたいで、ここ2試合は勝ち点を積み上げることができませんでした。
それでも選手、監督は冷静に発見した課題を解決しようと努力しています。我々も気持ちを入れ直して、選手達が思いっきりプレーできるようにサポートしていく所存です。

実は一緒に出演した皆さんと、放送終了後も2時くらいまでしゃべってましたwなかなかサッカーネタのみで話せる機会がないので、話が弾みまくりでしたw
本当に楽しい&良い経験ができました。ありがとうございまーす!(谷澤風味で)


とよはさの兄貴へ私信
(やヮざ)<この程度のプレッシャーで緊張するとでも思っていたのか
じゃなかった…えーと、おかしなさんがキッチリ仕切ってくださったので、自分は何の心配も無く好き勝手できました。そういうことです。ハイ。

comment

Secret

兄貴言うな!w

記事見て(いろんな意味で)度肝抜いたじゃねーか!どうしてくれるw
まああの共演で緊張していないのであれば安田理大っぽく言えば“持ってる”な。
今後もよろしく!

そしてタイトルにもあるが、兄貴言うな!マジで照れくさいw
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
