

ジェフが勝ってメシがウマい

ブロリー動画大量削除にむせび泣く男!ポペスッ!(ちゃーちゃちゃー)
実はアイマスにはまったきっかけのひとつにブロリーPがあるんです。
MADは消されてナンボとはいえ、こうやって一気に消されるとヘコみますわー

んで、ジェフがついにホーム初勝利ですよ!
やはりお客様満足度No.1を目指すためにはホームで勝たないとあきまへん。
もっとも、試合結果がどうであれ法にも道徳にも反する行為をするような輩は論外ですけど!
余は抗議す!

そしてサンフレの元ジェフ組はどうしていたかも気になります。
(イリアン、寿人はスタメン。ラクは途中出場で、国王はベンチ入りも出番なし)
寿人とイリアンはテキスト速報だけでも明らかに危険なオーラを感じましたがw
他にも槙野、柏木に代表されるユース上がり軍団や美希ミキッチ、
鉄人ハム太さんなどを擁する広島の怒涛の攻撃的パスサッカーに終盤は
押し込まれてしまったようですが、しっかり守りきることができてよかったです。
これで清水戦の悪いイメージを引きずらずに済みます。
みんなの笑顔を妄想しながら食べた夕ご飯はとてもおいしかったです^q^

来週の試験の受験票が届きました。
会場はホーム(千葉)なので、自分も良い結果を出せるよう頑張ります。
まあ、そのせいで折角の西京極アウェイに行けないのですがねorz
ろしつきーPとやよいおねがーい

(やヮざ)<やザワじゃないよやざワだよ!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
