スポンサーサイト


「政治を軽蔑する人間は、軽蔑する程度の政治しか得られない」

と、トーマス・マンは言いました。まぁ、なんつーか、頑張ります。
(タイトルと本文の内容はまるで一致していません)

いよいよリアルの方でドンパチが始まりました。ポペスクです。
鹿島戦(別名(やヮざ)vs(のヮざ)あるいは深井、中後、マルキダービー)
残念ながら敗戦となってしまいました。クヤシイデス!
そろそろろしつきーPにフクアリ観戦2勝目をプレゼントすらべしぃ~
しかしシュート21本ですって!近年のジェフとしては異例ですよ!
逆を言えば決め切れなかったということでもありますが、今季のジェフには
ボールを奪ってもフィニッシュまで持っていけないという課題があるので、
ここはポジティブに捉えていきましょう。

あと、シュートに力みがあるかなぁと新潟戦のハイライトを観て思いました。
ヤザーの頭の抱え方もまるでロスタイムにシュートを外したみたいですし。
ここはもう金髪美希並に力を抜いて撃った方が良いかも知れませぬ。
みんなできる選手だから何とかなると思うの。あふぅ。
それにしても谷澤と鹿島の野沢は顔が似てると思います。
名鑑写真のテカテカ具合は谷澤の圧勝ですが。

ちなみに、去年20本以上シュートを撃たれてこっちは5本程度しか撃てなかった試合を
2回ほど観ました…でも勝ったよ!
あと、レディースとリザーブズは共に逆転勝ち。
ファミリーの好調っぷりにトップチームも乗っていきたいなぁ。

んで、最近のんびり動画を観る時間もないのですが、アイマス×野球界隈がにわかに
活気を帯びてきました。

こちらは井川はるかPの「765プロ野球」がいよいよ本格始動です。



まるで外国人スラッガーのようなあずささんや幕張ファンタジーの香り漂う春香、
「短気」「闘志」持ちの伊織など、各アイドルの能力が良い意味で偏っていて
個性が出ています。
成長要素もあるそうなので、初期能力の低い雪歩がどう伸びるかも楽しみです。



そしてこちらはP名未定の新人さんによる「アイマスサクセス」です。



もはや社長の無茶振りは恒例ですねwww
社長の思いつきにまたもや振り回される765プロの面々の運命やいかに!?
あとは背景の野球場が気になります。一体どこなんだー
それにしても、糸冬Pのアイマス野球道Girl'sや京都Pのアイマスプロ野球といい、
アイマス×野球界は活発だなぁ…

そりゃ、世間的にもネット的にも野球が一番人気のスポーツですから…
動画の数も再生数も野球は他のスポーツよりずっと多いですし…








(やヮざ)(みヮの)(もヮに)<サッカーは!サッカーはまだか!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
