スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーイチャイチャタイム

定額給付金で広島遠征を企む男!ポペスッ!(ちゃーちゃちゃー)

ろしつきーPがまたイチャイチャしてれぅ!



このシリーズではもはやお約束ですが。
真美とやよいがスタンドにいたのに負けるコバロリだらしねえな?
あと、次回はマリンスタジアム編ってホントですか?
それと、鹿島戦のチケットは取れたのでしょうか…

こっちにいるうちに甲子園と京セラにも行っておきたいなぁ…
Jスタジアムは一応全部行ったし。

続いてはコメ返し~
>レスター伯P

確かにフロントとの騒動はもはやお家芸の感もありますねwww
(ファン歴10年)
広岡さんは元気かなぁ~
監督、選手、スタッフがのびのび働ける環境を作るのがプロチームの長が
なすべき基本にして最大の仕事ですよね。

ろしつきーPの動画でもコバロリが打たれてましたが、全体的に先発が
ピリっとしませんね。残塁が多いのも相変わらずのようで…
井口は獲るメリットがどれほどあるのかよくわかりませんでしたが、
なかなか良い感じですね。
他の打撃陣にも正しいチームバッティングを教えて欲しいものです。
若手投手は特に大嶺、唐川あたりがいい感じですよね♪
海の向こうから必勝電波を送信してください!コッチで中継しますwww

comment

Secret

No title

紹介ありがとうございます~
広島遠征は一年目だからこそ取りやすいであろう夏休みを取れたら行くつもりですぜ☆

一応、今回の旅でジェフvs鹿島とロッテvs日ハムを見てくる予定なので(チケットは取得済みです。ご心配ありがとうございます!)形になれば両方とも動画にできるかもですw

色々とフラグを建てるような事を言ってしまいそうなので自重させていただきますねw

Re: No title

最近は週末しかブログ更新できそうにないので、コッチで返信しちゃいたいと思います。
ろしつきーPも広島遠征計画中ですか~
18時キックオフ(19時と勘違いしてましたorz)なので、関西までなら新幹線や夜行バスで
月曜日までに帰ることが一応できます。
ですが…せっかくだから後泊してみたいな~なんて思ってますwww
今のところは日程的な障害は無さそうですが、この辺りに用事が発生する可能性が
まだ残っているので不安です…

フクアリ&マリンチケット確保済みでろしつきーP大勝利!ですねわかります。
バッチリ楽しんじゃってください~ 自分には念を送ることしかできませぬorz

(のヮの)ノシ<がんばれ~
|ミ サッ
|の) ジー
|ヮの)。o0(観戦充爆発!)
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。