

体格:勇人→林→イマココ

どうも、体重が越えてはならない一線を越えてしまったポの人です。
これじゃあ某林タケノリさんをネタにできない!
トレーニングがおろそかになってるのと、食料が簡単に手に入る場所で
暮らすようになったせいですね。
ちはやー君は細すぎるから僕の増加分をあげ9393

さて、明日関西オフに行きますよー

9393<勉強してください

いや…昼だけだから…勘弁して…

9393<勉強してください

電車で移動中も勉強するから…

9393<NEET一直線ですね。わかります。

つーわけで参加者のみなさんはよろしくお願いします。
せっかくだから、俺は新ユニを持っていくぜ!
そんでもって明日はFC東京戦。羽生ダービーだヒャッホウ!

comment

Secret

No title

IRCではお世話になってます。レスター伯Pです。
ひそかにリンク張らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

あと、フクアリ・ガイドおもしろかったですよ。
動く千早がかわいすぎです。
ポペスクPなら、動画にだってユニを着せれるはずですよw

と、いうわけで、気長に新作まってます。
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
