スポンサーサイト


あふぅううううう!

さーて、山形に0-1で負けてしまいました。ハイ。
遠征組のみなさんお疲れ様でしたー。
選手もきっとすごく悔しいことでしょう。特に攻撃陣。
補強ポイントとして挙げられたり、全然鍛えてない連中からあーだこーだ
言われ続けるのはどれだけキツイか。
黙らせるためには結果を出すしかありませぬ。磐田戦では守備陣に我慢させた分
たくさん点を取りましょう。


そんでもって、週末に例の動画がアップされました。





ろしつきーPによるナビスコ神戸戦の観戦記です。俺も一緒に行きました。
和田岬駅から話が始まります。だいたいあってる。
「しゃらららららどぅーわー」のBGMが何故かツボにはまりますww
(リトバスのBGMだそうな。)

牛すじは予想通り下ごしらえをしっかりしないといけないので、
テキトーな俺には若干ハードルが高いです。ちひゃー手伝って~
あと、料理は一人暮らしの必要に迫られて始めたものですし、
誰かのために作ることもほとんどなかったので、調理法などに俺ルールが
発生しているかも知れません。千早さんに色々突っ込まれる可能性があります。


そして、卓球PのJm@s動画がついにお目見えしました。感謝機関車。





サムネの鬼軍曹にホイホイされました。
こういうごちゃまぜ動画は以前から俺もやりたかったことではあります。
復帰したらがんばろーってか今頑張らないと復帰できないぞー

では、本日はこの辺で~

(やヮざ)<「我那覇さん!突きあって!」フェンシングですねわかります

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
