スポンサーサイト


とにかく笑えれば、最後に笑えれば

コンバース。どうも私の故郷もタレント上がりの人間に自治を委ねてしまうようです…
まぁ、国政経験があるだけ、どっかのタレント弁護士よりはまし…似たようなモンか。
知事選出たの何回目だったっけあの人…
たまたま千葉で選挙があったから来たようなモンじゃないか…

そんでもってジェフも引き分けてしまいました。
あと1ピースが…でも焦ったら負けなの。あふぅ。

んで、試合終了後にコレを観たら勝ちきれなかった試合の後ということもあって
涙が出て来てしまいましたよぅ…





メイP~大好きだあああああ
俺もみんなと最後には笑いたいなぁ…


以下、休業の理由についてちょっと補足しま~す



フクアリガイド後編にも書いた通り、ポペスクはしばらく動画製作を休止いたします。
去年の秋ごろから忙しくなったのですが、年明けからは
更に自分の時間を取ることが難しくなりました。
本当は新年会の動画を作ったらさっさと休業した方が良かったのかも知れませんが、
2009年Jリーグm@sterにはサッカー系Pとして何とでも出たかったので
この祭り用の動画で区切りをつけようと考えてました。

しかし、最後の動画を今まで作ったことのない紙芝居形式にしたのは
ちょっと、いやかなりマズかったです。
慣れない形式だったのと、動画時間が長かったことで作業は難航し、
製作は遅々として進みませんでした。

谷澤Pの最後で予告していた「i」のユナイテッドver.や
某大分サポPに先を越されてしまったカラフルデイズを使ったジェフ動画なんかも
投入する予定でしたが、紙芝居にかかりっきりでダメになってしまいました。
これ以上引っ張ってしまうと本当にニートになってしまうので勘弁してくださいorz
両方とも復帰したら何らかの形で出していきたいとは思ってます。今のところは…

んで、「このままじゃ夏になっても終わらない!」と思った私は、
しばらくリアルを後回しにしてガイドの完成にかかりっきりになりました。
「お前が今直面している困難は、以前お前が無駄にした時間の報いだ」
みたいなことを昔の偉い人は言ってましたが、今それをひしひしと感じております。
ホントにバカです。ハイorz

でも、忙しくしたのは自分のささやかな夢のためですし、
途中で脇道にそれたのも全部自分の自由意思です。
ここで放り出してしまったら、去年の12月に自分達の力で未来を切り開いて見せた、
日頃自分が最後まで諦めるなと叫んでる人たちに申し訳が立ちません。
そして、千早のそばにいる資格なんて永遠に手に入れられません。


つーわけでしばらくリアルで頑張ります。
復帰は早くても7月以降になりますがこれも成長のチャンスなので、
キッチリやることやってきます。
んでも、ブログは休止しませんよ!www更新は少なくなると思いますが。

サボってたり、あきらめそうになってたら某修造ばりに熱く励ましてくださると
嬉しいです。ハイ。

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
