スポンサーサイト


シュート数13対15?そんなに撃ってた?

ナビスコ神戸戦@ホムスタを終えて、11時過ぎに帰ってきました。
ただいまこまこりん♪

そしてやよい誕生日おめでとう。何やら某くまちゃんがひどい動画を再upしてますが、
プレミアリーグの主審並みにスルーします。

今回はろしつきーPにご一緒させていただきました。ありがとうございまーす!
平日ナイターということもあってなかなかのんびりできませんでしたが、楽しい時間を
過ごさせていただきました。改めて感謝機関車。
今日は大分気温が低かったですが、ホムスタの気密性の高さに助けられました。
日本の競技場は家と同じく夏の暑さを逃がすような設計のものが多いので、
これがもし万博や西京極だったら震えながら応援していたと思います。
あと、牛すじカレーおいしかったです。
今度自分でも牛すじを使って料理してみようかなぁ。煮込むとおいしいらしいし。

試合の方は1-1のドロー。残念ながら初勝利はまたもお預けとなってしまいました。
やざワさんのポジショニングがかなり高かったのですが、選手のコメントを見る限り、
ヤザーとタツさんの2トップだった模様です。
飢えた狼状態のタツさんもシュートを撃ちきれないシーンが少しあったものの、
随所で相手DF(と副審)を置き去りにする良いプレーを見せてくれました。
あと、大さんが効いてました。本当にあの人は強い!

着実にチームは進歩しています。それは間違いありません。
今日の攻撃陣はしっかり火薬の湿っていない弾を込めることができていました。
でも照準に少し迷いがあって、照準をつけても引き金を引くことにまだためらいがある。
わかりにくく言えばそんな感じでしょうか。
やはり未勝利というプレッシャーがかかっているのかも知れません。
ちかたないね。一番負けたくない、勝ちたいと思ってるのは選手だから。
でも大丈夫。みんながそれぞれ丹精こめて鍛え上げた武器だもん。
きちんと狙って撃てば、ちゃんと目標を貫けるはず!
某修造ではないけど、みんなが強い気持ちを持って前に進めば必ず道は開けれぅ!
ゼッタイマケナーイ!

攻撃陣が良いプレーをすれば守備陣もノリノリでプレーできるものです。
今日も先制点を取った後の良い時間帯はボランチやディフェンスの動き出しが
以前よりも早く、鋭くなっていましたしね。
守備陣を助けてあげられるように攻撃陣はがんばってくれ~

自分には何の権威もないから大した保障にはならないでしょうが、
大丈夫。ジェフはもっともっと強くなれる。今日は生で観てそう思いました。
進路が色々と不安だけど俺も明日からまたガンバルヨ!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
