スポンサーサイト


青木良太曰く、米倉+フィジカル=フィジ倉

んあー何か調子悪いです。
色々書かなきゃいけないことがありますが、もうちょいお待ちください。
水曜にホムスタまで行かなきゃいけないので、体調を整えなければ。
最近また寒くなってきたしなぁ…またアウェイ応援で風邪引かないように
気をつけないと。(フクアリガイド前編参照)

リザーブズは2-0で勝利を飾りましたが、トップチームは川崎相手に1-1のドロー。
初勝利はまたもお預けになってしまいました。
スタメンに抜擢されたヨネが前半とても良い動きをしていたみたいですね。
俺が今年のユニフォームを22番にしたおかげですね!(←バカ言うな)
しかし巻ゴールはまたオフサイドですか…orz

どうも後半は押されまくりだったようで。ジェフが悪い流れを上手くしのげないのは
今に始まったことじゃないですが、この辺はどうしたものか…
その点マリノスや鹿島は上手だよなあと思ったりします。
まぁ、柏戦の後半と川崎戦の前半40分くらいまでのサッカーが1試合通して
できるようになるのが現段階の理想ではありますが。

後半全体が下がってしまったり、足が止まるのはきっとメンタルの部分が
大きいんだと思います。1つ勝てればもっと心に余裕が持てて、のびのび
プレーできるとは思うのです…ああ、何とかして勝たせてあげたひ。

しかしホームでシュート数5対25はだらしねえな! ζ*'ヮ')ζ<めっ!

本日はこの辺で~ 千早かわいい

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
