スポンサーサイト


かくてれぅとか

早く寝ようと思ったのにブログで睡眠時間を削ってしまい本末転倒なポペスクです。
コンバース。


さて、アイマスカタログが出てきました。少々お休みしてましたが、
また搾取の日々が始まるようです。
そもそもPSPを持っていない自分はPSP版の私服をあまり良く知らなかったのですが、
千早の私服はいつも品があって素敵です。
オフスケッチもついに千早が登場と聞いて、巻がクロスボールに飛び込んで
ゴールにねじ込んだ時並みにテンションがあがりました。
やよいも同時に登場ですので、ろしつきーP共々ジェフサポP大勝利!
Colorful Daysの振り付けも初めて見ましたが、なかなかキレがあって良いですね。
最初と最後のEXIKEっぽい振りには笑ってしまいましたがw


では今日は先にコメ返しで~す


>オーレくんP
 
リンクありがとうございます~
やった!正解した!つーわけで動画をリクエs(9393)
主力の怪我はチームにとってはピンチですが、若手にとっては
最大のチャンスですからね。
今の体制に不満があるわけではありませんが、
去年のウチも若い選手達が
上手くチャンスを活かせていたら、
今のジェフとは大分違った未来になっていたかもしれません。
せめて序盤のリーグ戦で1つ勝てていたら…
DFの吉川選手ですね…了解しました。
(やヮざ)<いくらネタを強化したとて、この俺を超えることはできぬぅ!
ヤザーをネタで超える必要は全くありませんが、
選手としては彼の変態ドリブルをファールせずにキッチリ止められるように
頑張ってください。
そうすればJ1でも十分に通用できるでしょう。

そして今日はいよいよKAKU-tailSPが開幕しました。
3には参加したのですが、今回はリアルの都合で参加できず…
まぁ、仮に申し込んでも抽選に落ちてた可能性もあるのですが。
以下ちょっとだけ感想を。ネタバレ防止のため格納します。




ルーマニア代表チハヤスキーとしてはやはり千早作品が見逃せません。
1-Aで早速ニセPの作品が登場しました。
とても気持ちの強い千早でしたね。
普段は世界中のすべての不幸を背負っているような印象さえある千早のことを
何とか支えてやりたい、心の置き場所になりたいと頑張ってますが、
たまにはこうやって彼女に支えられるのも悪くないですね。
明日も頑張るよ千早ー

1-EではlatisPの手書き猫千早が登場。
どちらかといえば自分は犬千早派ですが、猫でも十二分に\カワイイ/
あのPはちょっとひどいことをしたので存分にやっちゃえーw
あと、同時上映の絵がものすごく危険www

そして自分が憧れの実写系Pとして勝手に尊敬しているmasaminPも1-Cで登場。
はぁーいつもながらスタイリッシュでいいなぁ~
あと、この番組はいつ放送されるんですか?w

いやぁ、Kaku-tailって本当にいいものですねえ。

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
