

虎史!虎史じゃないか!

えーと、まさかの1日2エントリーいきまーす。
と、いうのも、元徳島のGK島津の加入が突如発表されたからです。
現在ジェフの伝説巨人こと中牧が指を負傷しているため、トップ登録のGKが2人しか
いないことを受けての補強かと思われます。
ハイそこのジェフサポ!「誰?」とか「数合わせ」とか「立石復帰させれば十分だろ」
とか言わないの!
他チームの選手へのリスペクトが足りないYO!大体ウチの選手のほとんども
他チームの人からしたら「誰?」ってレベry
島津虎史は甲府では出場機会に恵まれませんでしたが、2005年途中から移籍した徳島では主力として活躍した選手です。
選手会長やキャプテンも歴任し、2008年には1番を付けていましたが、
徳島の大幅なメンバー入れ替えによって戦力外通告を受けて
チームを探していたところ、ウチとの話がまとまった模様です。

決してメジャーな選手ではありませんが、強気なプレーで味方を鼓舞できる選手です。
そして、宴会部長として「島津軍団」ができるほどのムードメーカーっぷりは
チームにとって必ずプラスになるはず。
高卒後にドイツに渡ったり、今日まで未所属のままチームを探し回ったり(Jリーガーの契約は通常1月31日までです)と苦労も多い人なので、
若手の手本にもなるかと思われます。

と、いうわけで、島津選手!ようこそジェフユナイテッドへ!



え、何で微妙に詳しいかって?それはね…


コレを見て以来、こっそり注目してたからだよ!

comment

Secret

No title

島津がジェフですか・・・。
四国ダービーでは、かなり苦しめられました。

いいGKを獲得して正直羨ましいです。
うちもリアルにGK不足で下部チームから修行に出すつもりだった19歳のGKを一人昇格させる緊急事態にw

主力級の選手を獲得出来るジェフさん本当に羨ましいです。

それとブログをリンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
