スポンサーサイト


予期せぬ出来事

昨日、卓球Pのラジオがあると聞きつけた私は放送用スレにお邪魔しました。
名前出して書き込んでらっしゃる方が多かったのと、知り合いのPさんもいたので
自分も名前付きで書き込んでみたら、卓球P曰く「今日ポペスクPの動画を紹介しますよ」

(やヮざ)<ナ、ナンダッテー

そして卓球Pは磐田サポだということが判明。お互い去年はおつかめさまでした。
ぎょPとの軽快なトークでテンポ良く進行し、動画紹介のコーナーへ。
フクアリガイドを紹介して曰く、
「この動画だけでアクセス、買い物、観戦ガイドと全て揃ってる。まさか自分のチームのスタジアムガイドを本気で作る人がいるとは思わなかった」
おっしゃる通りです。あふぅ。ええ、ホントはもっとネタまみれだったんですけどね。
頂点Pでもノベマス、戦記界のPでもないので長すぎる動画は再生時間を見ただけで捨て置かれてしまうリスクがありましたから、
脇道にそれるネタは泣く泣くカットして10分以内に収めたわけであります。
「自分の好きなことをやるのがもちろん大切だけど、見る人のことも考えて作らなければならない」
みたいなことを木曜兄(c)も言ってたし!
もっと真面目にやったら7分くらいで十分だったと思いますよ!ww
実はこのネタ、新年会動画の候補だったのですが、新年会に出さなくて良かったと
思います。枠に収めるのがすっごく大変だったでしょうからw

あと、えびPが鹿島派ということは別ルートで掴んでいました。しかし第一声が
「あなたはルーマニア人じゃないか!」というのは全くの想定外でしたw

そして大自然Pは動画だけでなくブログも大自然だったことを初めて知りました。
雄大だなあ…

と、いうわけで卓球Pのロックなトークが聞けるニコマス・ロックンロール・レディオは
毎週火曜21:00から放送中です!ゆっくり聞いていってね!



それにしてもJm@sはけっこうというか、かなりクラブ紹介動画や、
関係の深い曲を使ったダンスMADが多いです。
もちろんこういった真面目な動画も素晴らしいのですが、
ネタ、ガチ問わずもっと多種多様な手法を用いた動画が出て来て欲しいです!
クリエイティブな部分を生かしていこう!(シャムスカ風に)
いや別に自分のフクアリガイドが浮いてるからさびしいわけじゃないよ!?

comment

Secret

自分は逆に

ポペスクPのセンスが羨ましいです…。

自分としてはネタが思いつかなかったのであのカタチにしてます。
それに開催主としては気分を盛り上げる感じの
動画の方が良いかな~、と思っていたので…。

その内、作ってみたいですね~。
以前作ったスタメン紹介風動画は
ネタ系動画としてウケが良かったみたいですので、
また埼スタや駒場でネタが無いか探してみます。

そういえば、浦和は今年からアウェイ側(自由席)の
開門時間が2時間半前(以前は3時間前)に変更になりました。
もしご来場される場合はお気をつけ下さいませ。

No title

先日のラジオではイジりまくってすんませんでしたwww
まさか来て頂けるとは思っておらず舞い上がってましたねwwwww
しかもなんかラジオの宣伝までしていただきまして恐縮です。

ガチの観戦ガイドというのは予想外すぎてビックリしましたよwwwwww
俺も参加したいとは思ってますが、たぶんPV風になるんだろうなぁと。
発想力がないのでポペスクPの望む、思いも着かないような動画ってのはなかなか難しいですねーw
まずそのPV風ですら、磐田の素材が無さすぎて完成するか微妙なのですがwww
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
