

一発目




2009Jm@s参加作品1本目です。
作者コメでも書きましたが…アクセス方法、食べ物、雰囲気、試合の流れ…などなど
実際に自分が過ごしていた時間をもとにガイドを作っていたら、
尺が長くなる長くなれぅ…orz
今必死に編集中です。新年会に出してたら
すっごく駆け足な番組になっていたかも知れませぬ。
ドカンと長時間の動画を1つ投稿したらそれだけでスルーされそうで怖いので、
3本あるいは4本に分割することになると思われます。
1本10分未満を目指していたのですが、それも無理そうですorz
Jm@sの大百科がジェフのエンブレムまみれになる日もそう遠くなさそうです…あふぅ

Jリーグはいよいよ開幕だなあ…開幕戦に行けないのが残念ですorz
スタメンとか選手のコンディションとかフクアリの雰囲気とか色々気になります。
観戦充ろしつきーP爆発!生エイジア観たかったよー


===(やヮざ)ノ<開幕前最後のコメント返しですよ!

>ろしつきーP

ありがとうございます~。3月3日って櫛野と同じ誕生日!お得!(何が)
つーかもう年上の選手が何歳の頃なんて定義は不要なんですよね…
同い年、年下の選手ですでに活躍してる人も戦力外通告を受けた人も
たくさんいますから…

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
