スポンサーサイト


誕生日

3月3日は実は私の誕生日ですのヮの
果たして年をとった分だけ人間として成長できたのか?
増えたのは体重だけではないのか?
阿部勇樹は今の俺の年にはもうバリバリのスタメンだったんだよなぁ…
はぁ…俺だらしねえ…

Jm@sは意図していたわけではないのですが、結果的にネタの絨毯爆撃
(iM@SOCCER風に言えばパワープレー)
をすることになりそうですorz
リアルと相まって修羅場ですが、何とかします…
サポフェスも開幕戦も行けないし…ろしつきーP俺の分まで楽しんできてね…


以下コメント返信~

>ミアキスP

わお!頂点Pの登場だ!
いやいや、ボスが金欠だなんてありえない。むしろ私に恵んでください。
ユニフォーム代にするんでw

comment

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます!
自分の年齢に近いスポーツ選手の活躍が出てくると起こるその悩み凄くわかりますw

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
