スポンサーサイト


私にあなたのいらない時間をください

何故更新できなかったかって…?
期末考査という名のアレやコレがあったからですYO!
とりあえず今日で筆記試験は終わりました。
あとはゼミ論文の修正が残ってますが…こちらの方は何とかなりそうです。
まぁ今年は試験が終わったらいよいよ第二次リアル大戦が勃発するので、
ほとんどゆっくりできないんですがね…
2月から3月頭にかけて製作中、製作優先順位の高い動画は仕上げとかないと…

ジェフの方は恒例行事が済みまして、いよいよって感じです。
ミラー監督は下戸らしいです。要チェックや!
新ユニかっこいいなーほしいなーでもまさかの値上げorz
ここは定額給付金を投入して…!と思ったけど、ぶっちゃけアレって降って沸いてきた
金ではもちろんないわけで、もろもろのコストを考えると確実に
将来はね返ってくるよなあと…
あと俺みたいな人間よりも本当に必要としてる人に行き渡らないフラグが…
何で「ご立派な人」たちは下の世代に重っも~い宿題ばっか出すんですかホントry

…話がそれました。
2ndの緑復活はオールドサポのノスタルジーを狙ってるよなぁと思ったりもします。
実際24時間持たずに完売したみたいですし。
黄色×緑の配色は「締りがない」って声も当時あったわけですが、
なくなったらなくなったでちょっぴり寂しかったので、復活したのは結構うれしいです。
ジェフのグッズ企画もどんどん商売っ気が強くなってる。良いことだ。
あんま黄色くならないからスタジアムで着にくいけどw
1stも実物の方が映えるなーやっぱ黄色は濃くないと。
仮に買うとして今年は何番にするか…22が最有力だけど他も色々と捨てがたし…
実はじゅんじゅんがトップに定着した暁には彼のユニフォームを買おうとずっと待ってたんですけどね…
ビエエエ(のワの)エエエエン

現在のトップチーム選手数は23人(+リザ行きの6人)とかなり少ないわけですが、
やはりあと数名獲得を狙ってはいるみたいですね。ポジションはやはりFW。
巻と争えるような選手がいいな~
いずれにせよ、今年何故選手が少ないのか、若手にはその意味を良く噛み締めて…
って俺が言わなくてもわかってるんだろうけど。

(やヮざ)<ミシェウの身長が171cmだなんて嘘だッ!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
