スポンサーサイト


(やヮざ)<ぼくの新作です

半年振りにあの男が帰ってきました





新年会の番宣でたくさん「サッカーじゃないの!?」というコメを頂きましたが、
もちろんこんな感じの動画で参加するプランもあったんです。
(ちなみにフクアリガイド動画を作る計画もありました)
ですが、どうしてもPVを作りたかった(あと、このコミュってランクB以降にならないと
出てこないのでぶっちゃけメンドry)
ので、新年会用動画としてはボツになりました。
24時間の時よりも素材が増えたので作りやすくはなったのですが、
思ったより会話が繋がってしまったので、若干カオスが足らないかもですw
あと一番最初のは美希派と千早派のジェフサポがコール合戦しているシーンです。
千葉→ちば→ちはー→ちひゃーってことで納得してくださいw
2007年の終盤からず~っと暖めていたネタなのでw
美希コールは当然ウチの社長から頂きました。最初に聞いた時から狙ってましたよ。
「ミキ違い」タグをつけてくださった方に感謝します。

そして、話題の人がついにきたれぅ!
完全移籍って話だったのに期限付きになったということは、恐らく鹿島側も
全力で引き止めていたのだと思われます。
いずれにせよ、来てくれたからには全力で応援しますぞ~
巻&深井と中後で駒大トリオ誕生ですね。わかります。


(のヮの)<コメント返しですよ!コメント返し!


>ろしつきーP

 新人選手の情報が一向に入ってこないのは確かに不安です。
 若い選手が立派に育っていく様子を見届けるのも、
 クラブを応援する楽しみの一つですしね。
 ミラー監督もインタビューで「学生や卒業したての選手を代表クラスに育てることは
 とても価値があり、やりがいのあることだと思います」
 と語っていますし、その辺の手腕にも期待したいです。
 
 数年前から不安視されている1トップのできるCFですが、
 なかなか獲れませんねぇ…
 日本人選手が手薄なポジションの一つゆえ、発掘も難しいでしょうが
 そこは何とかスカウトさんに頑張って欲しいところです。
 トンスがもっとトップチームに食い込んでくれたら良いのですが…
 ボランチは中後の加入が決まりましたし、後は東美さんの復調と
 守備の上手い選手をもう一人ってところでしょうか。(さあ戸田と再契ry)
 SHとDFも少し数が足りないかなぁという気がしますが、
 今年は少数精鋭主義だったりするのかなぁ。
 
 僕も現住所が関西なのでサポコミに行けませんorz
 今年のファン感は何とかして行きたいなー

 何だかんだでたくさんの選手とお別れしたので胸が痛みますが、それでも
 去年に比べれば天国のようなオフですね。
 羽生の移籍が発表された日の夜は蒼い鳥をず~っと聴いてましたorz

(やヮざ)<新年会のMOMとか無理だから!周り超有名Pばっかやで!

comment

Secret

No title

ウチは逆に新加入選手のみですね。
今回のユース昇格組は
本格的に強化を始めた最初の世代なんですわ。
とはいえ、まだ今年から活躍できる程、
J1は甘くないので、しばらくはフィジカルを鍛えないとね~。


ウチの最大の補強は監督以下のコーチングスタッフですな(爆)
また、クラブの方もスタッフが入れ替わったらしく、
連日、えらい勢いでオフィシャルサイトから情報発信してます。
その中のフィンケ監督のコメントはなかなか面白いです。
オシムさん程、ウィットに富んでいる訳ではないですけどね。
機会があったら見て下さい。
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
