スポンサーサイト


いよいよ

アイマス新年会が今週末に迫ってまいりました。土日に向けてのコンディショニングは
皆さん順調ですか?
各番組の情報については









からどうぞ。
前回の番組EXRESS同様、自分のところには「サッカーじゃないの!?」ってコメが
たくさんついてます。ある意味計算通りですがね!
とりあえず30秒くらい千早が出たと思ったら「飽きた」とか言い出して
サッカー映像まみれになったりはしないのでご安心くださいw

そしてついに…私が半年くらい捜し求めていたジェフサポPさんを発見しました!
その名も…ろしつきーP!!
本当はまだデビュー前の方なのですが現在セルフ包囲網を展開中だそうなので、
助太刀いたします!(包囲側に)

(やヮざ)<半年後、そこにはろしつきーPにポジションを奪われるポペスクの姿が!



(のヮの)<コメント返しですよ!コメント返し!長いので気をつけて!

>赤菱P
 ちょっとブログを放置していたので返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。
 後半戦の「今こそ!WIN BY ALL!」キャンペーンに象徴されるように、
 一昔前のウチからは想像もできないほどアグレッシブかつスピーディーな
 フロントになりました。
 三木社長は以前常務をなさっていた時期がありまして、その頃からクラブのために
 頑張っておられました。
 前社長との落差があまりにも大きかったために
 (前社長にも一応評価できる部分はあるんですけどね)
 良く見えてしまう部分もあるのかも知れませんが、
 ここまで現場とフロントが同じ方向を向いたシーズンはこれまでなかったでしょうし、
 だからこそいわゆる「奇跡」とやらが起きたのだと思います。
 本当はもう少し恙無く残留することもできたと思うのですがね。
 そもそも11試合終わって勝ち点2のチームが残留すること自体奇跡ですしねw

 ここ数年続いていた主力選手の流出も阻止できましたし、我那覇や大島には
 逃げられてしまいましたが、悪くない補強が出来ていると思います。
 ただ、もともとリザーブズがあるので他チームより多めの若手を抱えていたという
 事情もあるのですが、若手選手が大量に契約満了になってしまったのが
 気がかりです。早く進路が決まると良いのですが…
 レイナウドはボタフォゴと契約したってニュースがありましたが、結城、戸田、根本の
 移籍先が未定です。特に戸田は再契約して欲しい選手なのですが…
 と、まあ、何だかんだでオフには心配が絶えませんw

 ミラー監督と選手を信頼していますし、もちろん今年はより高いレベルで
 争いたいですが、波に乗れなければ残留争いもあるかも知れません。
 サポーターが去年のように選手を後押しできるかという部分にもよるでしょうし、
 実はこれが今年のウチの大きな課題かも知れません。
 千葉の人間はケツに火がつかないと動き出さないので。

 自分達も少しだけ06、07年に他チームからリスペクトされ、
 マークを受ける辛さを味わいました。
 浦和さんも大変だとは思いますが、育成も順調なようですし、
 偉そうな言い方ですが、必ず立て直すことができると思います。

 随分長々と書いてしまいましたが、とにかく、
 今年もよろしくお願いします。あと、阿部は最近泣いてませんか?
 離れてもやっぱり彼のことは気になりますw

comment

Secret

No title

リンク&包囲ありがとうございます!リンクさせていただきました。

新年会楽しみにしてますね。
本動画も「サッカーじゃない!?」ってコメが増えそうですね。

ジェフについてですが、例年よりスムーズに補強は進んでいるとはいえ、新人が加入しない(情報がない)事や、巻のバックアップの1トップのできるCFや本職のSH、ボランチなどの不足など不安点はありますね。
家が千葉ならサポコミに行ってみたいのですが、さすがに関西から行けないので残念です。
チームとしては、鹿島のあの選手が獲得できなかった時に戸田にオファーを出すつもりなのでしょうか・・・
でも、ここ最近に無い落ち着いたオフなので落ち着いてすごせますね。

では、新年会のMOMにポペスクPがなることを信じています。
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
