スポンサーサイト


さよならはいわないよ

今日からまた一人暮らしですよ~
年末年始のテレビが予想外に面白くて色々サボってしまいましたorz
でも新年会の動画はちゃんと締め切り前に提出したよ!

そしてとうとうこの日が

サッカーを、ジェフを続けていればきっとまた縁がある。そんな気がします。
その時が来ても堂々としていられるようにがんばってゆきまっしょい!

また、これまで報道レベルのみだった新加入選手や監督続投の公式発表が
いよいよ始まりました。
和田、福元両選手はようこそユナイテッドへ。深井とミラーはこれからもよろしく。
今年はもっともっといっぱい勝ちましょう。
新卒選手もそのうち発表されればいいなぁ。

(やヮざ)<ジェフ福袋、オンラインショップで5分も持たずに完売ってどういうことなの…

comment

Secret

No title

ども!色々と廻っていた所、
このサイトにたどり着きました赤菱Pです。

サイト開設とJEFの残留、おめでとうございます!
何だかJEFは社長がJR出身の方に代わった途端に
偉くアグレッシブなクラブに変わってますね~、良い事です。
(浦和は営業面以外ヒドイ有様ですが…orz)
お互いに残留争いだけはしたくないですよね~。
JEFは多分無いと思いますけど、浦和の場合は
今年に関しては残留争いの可能性が結構あり得るので。
色んな意味でドキドキの今年のリーグ戦ですw

自分も浦和(&Jリーグ)関連の動画を作っていきますぞ~
Jサポ系のPは少ないので盛り上げて行きたいですね。

リンクに追加させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします!!
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
