スポンサーサイト


デテマスヨー

(のヮの)<ウチのブログにしてはマトモなアイマス記事ですよ!






私も参加した2007年10月デビューPの高画質版がアップされました~
今回はユーザーニコ割でコメンタリーが追加されてます。
製作の裏話などが載ってますので、興味のある方はぜひご覧くださ~い。

(やヮざ)<クマチャソの変態ぶりは相変わらず歪みねえ





4分辺りにやっつけですが番宣を出させてもらってます。そうです。参加してるんです。そして、サッカーじゃないんです!(ここすごく重要)
ごくごく真面目?なちひゃーPVです。この曲をご存知の方は「何でこれで千早?」と思われるかも知れませんが、
そこはまあ…当日に期待ということでw
あ、でも、高価な機材とか持ってないから目新しいコトなんてできないし、やっぱ期待しちゃらめえw
とはいえ、皆から忘れ去られちゃうのも嫌だし…やっぱ期待してください~(9393)

1日目の23時台ってのは結構良い時間帯に当たったかな~と思ってます。
京都Pと同枠になって「この時間帯はiM@sportsが占拠した」とか言うのも悪くないかなと思いましたがw
サッカーは私の人生の大事な部分ですが、それだけじゃ人生つまらないのですよ。ってことで今回はPVで参加しました。
技術的には他のPV、番組枠の皆さんには及びませんが、しっかりした動画を作っていいトコみせようと真面目な方向で張り切って作っとります。
締め切り破ると天然さんの陰湿なイジメが待ってますしね!のヮの

comment

Secret

プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
