スポンサーサイト


水曜のラジオについて

ノリノリで走ってたら知らない山中に入り込んでいて日が暮れた。そんな感じでした。

以下当日聴いてくださった方へ向けての反省文です。

…と言いたいところでしたが、ちょっと真面目に文章を書き、読み直してみたところ、
かえってふざけているようにしか読めなかったため通常通りの方式で。


要するに、

「他人様のラジオに呼ばれておきながら、通常放送時間の大部分を自分のジェフトークに浪費したこと」
「放送時間の延長を引き起こし、皆様の生活リズムを乱したこと」
「上記の事態が容易に予想できたにも関わらず、事前準備を怠ったこと」
「内容もIRCからのレスポンスがとだえてしまうほど、非ジェフサポの方々には
わかりにくかったこと」
「アイマス分が低すぎたこと」
「劇的な逆転勝利後の感動の中でさえ、三木社長へのコールや谷澤インタビューが
素材に見えたということを言い忘れたこと」

という点が主な反省点です。
もう私に次は無いかも知れませんが、今後は今回の失敗を活かし、
トークの構成や時間配分を十分練ったした上で出演したいと思います。
トーク内容については、本来ならば時期ごとのサポーター心理を
もっと多く語るつもりでしたが、試合経過をなぞるような話
(試合の流れを知らないとわかりにくい話)が多くなってしまいました。
これも事前準備を怠ったことに起因します。
アイマス分に関しては、10月以来続くリアルの猛攻をしのぎつつ、まずは
しっかりとしたアイマス動画を新年会用に作ることで補いたいと思います。
社長へのコールや谷澤インタビューは機会があれば
今後の動画内で活用したいと思います。

おかしなみなP及び共演者の皆様、そして当日ラジオを聴いてくださった方々には
多大なる迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
