

(やヮざ)<HEAVENかHELLか~♪

最近どうにも動画を作る時間がないですorz 今年の前半にもっといっぱい作っておけば良かったなあとちょっぴり後悔しとります。
ゲームする時間も最近は取れないのですが、体験版で遊んでみたFIFA09を我慢できずついに買ってしまいました。
昨日の朝発送で到着が明日とは…amazonは配送日が読めぬ…

それはそれとして。明日はいよいよリーグ戦再開デスヨー。三木社長が実はこんなことを企んでいたようです。前社長との性能差が激しすぎてマジビビルわぁ!
選手、コーチだけじゃなく、スタッフさんや経営陣も一生懸命頑張ってるんです。多分ジェフの歴史の中で一番。だから、絶対に残らなくちゃいけない。

巻は中東まで試合に出さないくせに連れてかれたせいでコンディションが不安です。明日はぜひ鬱憤を晴らしてもらいたいところですが…
仮に巻が出られないとしても、ウチにはレイナやタツさんがいるんです。この間偉い人がキャンキャンわめいてたけど彼らも立派な「ベストメンバー」ですよ?
我らがジェフは勝ち点35の17位。そして今節のJ1は全試合が日曜な上、残留争い組は全員16時キックオフ。いや~しびれるシチュエーションですねぇ。
『太陽と月』の歌詞で例えるなら「1秒ごとにHEAVENかHELLか」といったところでしょうか。楽しみだーアドレナリンがドバドバ出てくれぅ~。
またフクアリには行けないので、試合中に携帯を握りつぶさないように気をつけます。
さて、明日の今頃は笑顔でいられると信じて、今日はもう寝ます。

08wba縮小

win41_mohikan.gifwin_ladys-7f5fe.gif


comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
