スポンサーサイト


代表とか

日本代表勝ちましたねー。
結局巻はまたベンチにすら入れず…中東まで連れてかれてこの仕打ちかいorz
先日のウズベキスタン戦後の某記事では「終盤のパワープレー要員として召集されてるはずなのにベンチ入りさせなかったのは何でだ」みたいなことが書かれてましたが、
実はもう単なる紅白戦要員だったり、セットプレー練習のターゲット用として呼ばれてるだけだったりするのかなあ…岡ちゃんブッチャケチャイナヨーオコラナイカラー
磐田の駒野もそうですが、残留争いで忙しいのに遠征に連れてかれた上に結局使わないで返されるとかホント勘弁して欲しいです。W杯予選じゃもうしばらく使ってないくせに毎回呼ぶのは何故ですか…

それにしても、俊輔は先輩(ヒデ達)がいた頃よりも今の方が責任感のあるプレーができているような。代表じゃ気が付けば年長組だもんなぁ。
あと、田中達也が生き生きとしてたのが個人的には嬉しかったり。プレースタイルが好みなので。ホイッスルの風祭将ってリアルにいたら達也みたいな感じなんだろうか。

以下コメント返信~

>ハバネロP
お久しぶりです。JPY!(ジョシュア!プールでヤッフウ!)何も知らないまま姫路城に行くのは危険ですねwあと、夏はきっと大変だー
城勤めのサムライも大変だったでしょうに。城は色々と回れたのですが、姫路の町をあまり回れなかったのが残念ではあります。
J1には絶対残りたい、いえ、残ってみせます。今年は(今年も?)いっぱい選手が抜けて、多方面でJ2落ち有力候補に挙げられていたのが悔しいので。
落ちる落ちる落ちろと言われたら余計落ちたくなくなるのが人情ってモンでしょう。
危機を迎えてジェフはクラブ史上最高最大級にユナイトしています。こんな修羅場も嫌いじゃないデスヨー。
(やヮざ)<わた、谷澤さんは個性的ですよね!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
