スポンサーサイト


小旅行

土曜に両親が関西にやってきました。姫路城に行きたいっつーことで、道中で某井川KPが通っていると思われる大学の看板を見つけつつ、初の姫路入りを果たしました。

姫路城は美観と軍事拠点としての機能を両立させた素晴らしい建物でした。武器を持って鎧を着たままあの坂を上るのはさぞしんどいだろうなあ…
城内に攻め入った時もの攻撃側のカバーリングは大変だろうなあと思いました。特に詳しいわけじゃないけどのヮの

その後は神戸の新長田でそばめし食べたり元町のケーキ屋で買い物した後、姉の住まいを初訪問。まさか兄弟そろって関西に来るとはね。(自分は120%自由意志なのに対し、姉は会社の紙切れでやってきたわけですが)
その後心斎橋で夕飯食べて解散と相成りました。色々忙しくて疲れてましたが、良いリフレッシュになりました。面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、感謝してます。

そして、ジェフつながりな話題では、レディースがなでしこ2部優勝を決め、悲願の1部昇格を果たしました。おめでとうございます!
レディースの選手達は男子トップチームとは違いプロではありません(むしろ月会費を払ってます)。仕事や学校と両立させながらの競技生活はプロ選手とは違った苦労があるでしょう。
1部には更なる強敵が待ち構えてますが、彼女達ならきっとできるはず。
リザも久しぶりの勝利を挙げ、ひとまずJFL残留が決まったようです。

(やヮざ)<あとはトップチームがミッションを完了させるだけだ

comment

Secret

No title

どうも、お久しぶりです。
姫路と聞いて播州育ちの私が来ましたよ。
姫路城には何度となく足を運んでいますが、幼少のころはあの急な上りが大変だったことを思い出しますw


あと、ジェフ頑張れ!!
私自身は特にどこのサポーターってわけでもないですが、(強いてあげるならヴィッセルとレッズ?)ジェフは個性的な選手が揃ってるので、J1からいなくなるのは寂しいですからな……・

では長文失礼いたしました。
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
