

(やヮざ)<そんなことより動画作れよwww

えっと、超~お久しぶりです。京都へのレンタル移籍期間が満了しましたが、契約延長や完全移籍をしなかったので
今週から千葉に復帰しています。ワラシさんや勇人くんとだいたい似たようなタイミングで帰ってきました。
特にワラシさんとは同じ年に京都へ行き、同じ年に千葉へ復帰したので一方的に親近感を感じたり。
秋から全然動画を上げられなかったのは自分がグータラしてたからです。
何だかんだでリアルが忙しくなったのは事実ですが、それでもちゃんと動画作る程度の時間はあったのに…
自分ダメダメすぎるの…もし待っていてくださった方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんorz
4月にはどうにか動画を完成させたいです…



そんでもってジェフの2010シーズンも始まりました。
今は上手く行かないこともそれなりにありますが、これも予想の範囲内。
焦らず、拗ねず、諦めずいきましょー
自分もちょっとガツガツしすぎた部分があったので、もうちょいゆったり構えたいと思います。もちろん勝ちたい気持ちは持ったままで。
2006年に千葉を離れたので、フクアリに1シーズンいられるのは自分にとって初めてです。楽しみ。
草津戦も行ってきますよ!

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
