スポンサーサイト


何だかんだで

それでも人生とサッカーは続くわけで。早くも次の週末がやってきました。
僕の生活は表面上変化ありませんが、内心は色々ごちゃごちゃしてます。
特に寝る時に今年のことだけじゃなく、自分はジェフサポであると自分で定義した
98年以来のジェフに関する良かった思い出や悪かった思い出、
今季の残りや来季のことまで頭の中をぐるぐる駆け巡ってしまい、
少々寝不足だったりします。
自分でこの状態なんだから、選手は一体どんな状態になってるんだろうと心配になったり。
ユナパレポを見る限りではみんなぼちぼち気持ちを入れ直してるみたいですが、
やっぱり考え込んでしまうこともあるのでしょうか。
選手の快食と安眠のためなら自分はちょっとくらい寝れなくなったってなんくるないさー

さて、日曜には天皇杯があります。相手はJ2のFC岐阜です。
残念ながら来季は同じディビジョンで戦うわけですが、私達は今季終了までは一応J1ですし、
タフなJ2を戦っていく上での試金石となる試合でもありますから、絶対に勝ちましょう。
敬愛するジェフサポの皆さんの中のごく一部に、
時折相手チームへの敬意を忘れ、実力を過小評価される方がいます。
特に熊谷まで行かれる方々はご注意ください。
実は先月末にこっそり岐阜に旅立って長良川競技場まで行ってきました。
FC岐阜はしっかりと組織化されたサッカーをするいいチームでした。運動量もバッチリです。
(のヮの)<あと飛騨牛串が美味でした。
ぼへーっとしてたら普通に負けます。
FC岐阜の窮状は報道などでご存知かと思いますが、もし自分に億単位の年収があったら
FC岐阜You&Me(夢)募金に万札突っ込んでたかも知れません。
油断禁物ですよ!

熊谷まで行けない自分は明日のジェフリザ@西京極に行ってきます。
相手はプリントダイナマイトでおなじみの佐川印刷です。
早くトップに上がってきてもらわなきゃ困る人たちをじっくり観察してみようと思います。
特にミツキとかみつきとか充喜とかMitsukiとかー
07年に姉崎まで練習見学しに行った時、ミニゲームでフリーマンをしていたミツキに
アマルが「ゴーミツキ、ゴー!」って言ってました。
その時の「ミツキ」の発音が忘れられません。キレイな発音だったのに何でだろう?

comment

Secret

プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
