

<<United、退却は許可できない>>

繰り返す。退却は許可できない(挨拶)

まずはコメ返しでーす

>アドゥミラルP

何ィ!アドゥミラルP裏切ったな!
(のヮの)<違うよ!表返ったんだよ!
もうみんな爆発しちゃえばいいんだ!wwww
えっと、土曜日はよろしくお願いしますw






そんなこんなでフクアリに行ってきましたよ!


・ゑスキ・擾スス・厄スー_convert_20090928232513


ツキマスヨー


・ア・ッ・ー_convert_20090928232843


ポ「アッー」
千「予定通り15日で閉店したみたいですね…買出しが少し不便になります…」


・セ・橸スッ・?・イ・擾スケ・・スー・イ・\convert_20090928233057


ゼッタイマケナーイ!


螟墓坩繧契convert_20090928233204


夕暮れです。


縺・・繧上▲縺サ縺・シ\convert_20090928233313


うー、わっほい!


縺ィ縺」縺キ繧垣convert_20090928233500


とっぷり。お月様がきれいです。


縺ソ繧薙↑繧「繝・・縺ォ蜃コ縺ヲ縺阪◆繧茨シ\convert_20090928233630


選手のみんながアップに出てきたよ!


螻ア蠖「繧オ繝昴・逧・&繧点convert_20090928233935


山形サポの皆さんです。


莉頑律縺ッ邨先ァ区ー怜粋蜈・縺」縺ヲ繧後≦・・シ歙convert_20090928234042


今日はみんな気合入ってれぅ!?


蟾サ200隧ヲ蜷・convert_20090928234150


巻200試合出場記念セレモニーですー


蜀・劵・\convert_20090928234246


円陣!


1轤ケ繝薙ワ繧、繝ウ繝雲convert_20090928234509


1点ビハインドで前半終了。
ジェットスフィーンのダンスで気持ちを入れ直し、いざ後半!


蜷檎せ縺ィ縺励◆繧ゅ・縺ョ_convert_20090928234604


一時同点に追いつくものの、勝ち越しを許し痛い1敗。
後ろの方の人がスーパー後出しジャンケンタイムに…


フクアリの雰囲気、試合前はかなり良かったです。先制点を取られたら一気にしぼんでしまいましたが…
こんなこと言ってる自分も試合後のブーイングvsコールやスーパー後出しジャンケンタイム(先日のエントリー参照)
でガックリしてしまい、挨拶に来た選手達に何も言う事ができませんでしたorz
何か元気の出る言葉を脳内の辞書で探していた記憶はあるのですが…
でも、まだ終わらないんだから!だって諦めることと梅干は嫌いなんだもん!
良太以上の切り替えの鬼になって、さいたまに乗り込みます!

comment

Secret

プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
