スポンサーサイト


銀色より黄色

最近の京都は湿気がなくなって日差しが気持ちいいです。
でもまだ気温はそこそこ高いです。コンバース。
そんなこんなで昨日はホムスタに行ってきました。
スタジアムに着いてまずは写真を1枚…と思ったら電源が入らない!ふしぎ!
デジカメのバッテリーを充電器に入れたまま置き忘れてましたw
たとえ人類が進歩して戦争を根絶できたとしても、
忘れ物を根絶することはできないでしょう。ちかたないね。

千早「本格的に頭がおかしくなったんですか?反省してください(9393)」

近くのヤマダ電機に駆け込んでバッテリーを探したけど置いてませんでした。
誠に遺憾である。
(のヮの)<携帯電話にカメラがついていなければ即死だった

去年の試合はユニバーだったのでホムスタでのジェフ戦は2年ぶりだったわけですが、
その頃より2倍黄色かった気がします(TヮT)連休だからってのもあるのでしょうが。
この間痛めた足がまだ完治していないのでビジターシートの端で座って応援してました。
でも位置取りに失敗したみたいです。ここはお前のリビングじゃねぇんだ(ry)な人がまだいたの。あふぅ。
腹くくりなさーい(降格に対してではなく目の前の試合に対して)

試合についてはもうちょっとまとめてから書きますーw

comment

Secret

No title

千葉サポはめちゃくちゃ増えましたよねー
熱気も市原時代とは比べ物にならねーww

>腹くくりなさーい(降格に対してではなく目の前の試合に対して)
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
ただ、俺は立場上諦めて欲しいw
ネットは大当たりみたいで、千葉のスカウトはいい仕事しましたねー。

そういえば大宮もついこの前までは試合開始ギリギリに行ってもゴール裏の席が余裕でゲットできたんですが、土曜日に45分くらい前に行ったら空席(立ち見だから席はおかしいか?)が全然無くて、ちょっと時代の流れを感じますね・・・。
ところで私は大宮公園まで何をしにいったんでしょう?全く覚えてませんあら不思議。

鹿島に勝った後殆どの大宮サポが
「これから上昇だ!!」
といってる中、俺だけが
「はいはい死亡フラグ乙死亡フラグ乙」
と言っていましたが、悪い予想だけは当たるんですよねー、不思議。
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
