スポンサーサイト


俺とお前で、メロディだ!

こんばんわっほい。昨日一昨日と琵琶湖のほとりでゼミ合宿してました。
どうも自分の大富豪の戦い方は超トリッキーらしい。自覚がなかったのヮの
長考せずホイホイ攻めちゃうのはあんまトランプゲームに詳しくないからかも知れませぬ。

今日は「紳士が群れなす編隊飛行 秋月涼誕生日記念生航空祭!」を観てましたー
完成版の動画ではお目にかかれない舞台裏が観れて楽しかったです。
方位と高度の指示で素晴らしい臨場感が発生。
パイロットの皆さんお疲れ様でしたー 素晴らしいフライトを観てると自分も飛んでみたくなるのぅ…

さてさて、明日は神戸戦ですよ~
前泊の部屋割りはどうなってるかなん。
巻第二子誕生やらネット誕生日やら色々ありましたのでドカンといきましょう。
キミが…キミ達が…メロディだ! WIN BY ALL!

そんでもってコメ返しですー

>里本サカルさん

はじめましてー…ってベガベガの方ではありませんか!こちらこそいつも拝見させていただいております!
Tam@homeはアイマスネタ限定ではないので全然大丈夫ですよー自分のもアイマス無関係ですしw
それに箱○もPSPが無くてもアイマス動画作っちゃっていいんです!
最悪でも真っ黒な画面にてってってー流せば社長動画として認識してもらえますw

ベガルタさんとジェフは結構縁が深いですよね。ジェフ仙台…そんな噂もありました…
NAKAZIMAは今でも愛されてますよ。現在は広島でクレバーかつ落ち着きのある選手として定評を得たようですw
越後さんは今ではリザーブズの監督です。他にも寿人とかバロンとか大柴とかたくさんいますね。
そういえば昇平も仙台にレンタルされてた時期があったり。
あうう…応援ありがとうございます(TヮT)
今年も苦しいシーズンになってしまいましたが、すれ違いにならないように頑張りますー

comment

Secret

プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
