スポンサーサイト


もしかしたら過去最速で出来たかも

コンバース。大島は何でヘアバンドしてたんだろう…
今日はまさかの復帰第一作になったヤザホームについて書いてみようと思います。
その前にコメ返しでーす

>アドゥミラルP

いいなー子パルちゃんのサインいいなー!
試合はちかたないね。そういう時もあるね。
何ィ!伝説の超ブロリストであらせられるInuさんが全作品\デデーン♪/だと…!?
(大百科とかで流れを確認中…)
ウオオオオオオオ!しょんぼリーです…
Inuさんには私のようなザコには想像もできないほどのプレッシャーがかかっていたのでしょうな…
とにかく今はごゆるりとお休みください。我々はあなたの決断を尊重します。
しかし、このあふれる感謝の気持ちを抑えることはできぬぅ!!アリガットオオオオ!


>ハチさん
 
お久しぶりです~
思いっきり書いてあるからサムネでわかっちゃってもちかたないね。
周りを見渡せばかわえええとかきもかわえええってサムネばかりだったので
正直場違いかなぁとも思ったのですが、某クモ男さんがいらっしゃったので安心できましたw
MQNは放っておけないですよねw愛される何とやらな感じはヤザーと共通するのでは。
エドのPKに関するくだりはもしや上島メソッドでしょうか?w

ろしつきーPは前夜の大雨でテンションダダ下がりでしたが、練習見学とサイン大量ゲットで
ほくほくされてましたwwミシェウ顔ちっちゃい!
自分は海外に行ったことないんです…ただ、故郷を離れてみて同じ日本でも色々違うんだな~
ってことを色々発見しました。だから海外行くよりも国内を色々回ってみたいです。
(のヮの)<今年ろしつきーPがジェフのために費やした交通費…想像するだけで恐ろしい!

TGレポは自由な色で描いた結果です(キリッ)楽しんでいただけたのなら何よりですw
千早はかわいいなぁ。
そうですね…やっぱり選手には相当なプレッシャーがかかっていると思います。
でも、こうやってプロの世界で葛藤とかプレッシャーとか色々味わえるのも
ある意味では選ばれし者の特権ですから…なんて選手に向かって軽々しく言えませんζ*TヮT)ζ
それでも私達は戦うしかないんです。ゼッタイマケナーイ!
中後さん、ロングインタビューが始まりましたがさっそくテンション低くて不安ですw
 
今回の動画は勢いだけで作ったようなものですが、楽しんでいただけたようでホッとしてますw
これからもっと進歩していけるように頑張ります。
弾幕参加ありがとうございましたw
神戸戦も行ってきます。WIN BY ALL!
ホントは一晩寝かせて確認しようかなぁと思ったのですが、祭りは鮮度が命!ってことで
できあがってすぐにアップしました。
正確に計ったわけではありませんが、ヤザホームを作ろうと思ってから
エンコして投稿するまでだいたい3時間。
ひっそりと埋もれていった



このDLCジェバンニ作品よりも早くできたかも知れませぬ。
無論dbdbPの動画に乗っかったおかげなのですが。

1回目のセリフ(俺たちジェフ!)はすぐに決まりました。これしかないでしょうw
2回目は新年のあいさつで言ってた「今年も今年も今年もがんばります」や
東美とコーヘーがY君Y君言ってるシーンなんかも候補にあったのですが、無問題に落ち着きました。
どの辺が問題無いのか私も知りません。

アイドルだったら踊っていて、ドアラだったら静止しているシーンは当然ヤザーのスーパーなプレー集だろうと思ったのですが、意外と尺が短い。
ドリブルとかパス出してるシーンも入れようと思っていたのですが、それをカットしてもまだ収まらない。
じゃあもう早送りにしちゃえ!曲もテンポ速いし無問題!ってことであの谷澤くんは1.5倍速ですw
これでどうにか収まるようにはなったのですが、歌詞の割り振りに合わせてシーンを変えないと
個人的には気持ちが悪いので、川崎戦と磐田戦のゴールを入れ替えました。

最後の字幕でも少し試行錯誤しました。
最初はエンブレムかフラッグを出そうと思ってたのですが、
手元にある素材だと拡大するうちに荒くなってしまい断念。
選手には常日頃思い切ってプレーして欲しいと願っているので
虎穴に入らずんば~のことわざとか英国陸軍特殊部隊SASのモットーである
Who dares wins(危険を冒す者が勝利する)なんかを入れようとも考えましたが
そんなの他の人は知ったこっちゃないだろうということでボツ。
ここでちょうどスカイプしてたろしつきーPに相談しました。ろしつきーPありがとうございます。
最終的にシンプルにいこう!ということでWIN BY ALL!に決まりました。
そういえば俺たちジェフと無問題はぴったり尺に収まった!ふしぎ!

今回作ってて思ったのはやっぱり動画作るのは楽しいなー
&楽しさは最後まで完成させないと味わえないということです。
最近ようやく動画を作る時間が取れるようになったのですが、
ブランクのせいかなかなか気分が乗らず上手いこと形にすることができませんでした。
だからたとえベースの固まった短い動画であっても、最後まで作ることができて良かったです。
これからはもっとハイペースで作れるようにベストを尽くしたいと思います。
まずはアレとアレ作らなきゃー
(のヮの)<ホントにPVとかも作れるのかー?

あと、余談ですが…



モンスター教授がすげえ目立ってるwww許せる!
ヤザーは左下の方にイマスヨー

comment

Secret

はじめましてのご挨拶

いつも楽しく作品のほう拝見させていただいております。
×箱もPSPも持っていない身ゆえ「楽しそうだなぁ…」と思いながら
外からニコマス界を覗いておりましたが、
こちらのヤザホームに影響を受けて
”タマホームのCMのやつ”を作ってしまいました。

…あれ?これって既にアイマス関係なくね?

それはさておき、
越後さん・リティ時代から近年のNAKAZIMA・美白に至るまで
ジェフさんとは関わりが深いので密かに応援していたり。
来年はJ1で戦いましょう♪
プロフィール

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
