スポンサーサイト


コースが見えたらシュートを撃とう

取り急ぎ報告だけ。
予定とは違った復帰第一作になりましたが、フクアリ行ったり姉崎行ったりしてるうちに
ブームが始まっていたのでその尻尾にしがみついてみました。



谷澤達也選手、第一子誕生おめでとうございます。
(のヮの)<こんなプレゼントはいらねーwww

dbdbPの偉大なる震源地動画はこちらです。



あと、ヤザホームとだいたい同じ時間にあがったかがみんは俺の嫁!さんの



を観ながら萌え萌えキュンって略したらMQNだよな…とか考えてる私はエドのPKを食らうべきですねわかります。
それではおやすみなさい。急に作ったので疲れたの…あふぅ…

comment

Secret

No title

おひさしぶりです。ハチです。

先ほど2525しながら何気なく『新着動画』をみたら
サムネでわかっちゃいましたwww
十分仕事速すぎですよw
早速弾幕しました(^▽^)/
はやく大声で谷澤と叫びたいっ!!!

>萌え~=MQN
まさかのMQNwwwでもMQNのあの天然な姿に本当に萌えてしまった
私がエドのPKはいただきますねw

それはさておき…
ポペスクP様はろしつきーP様と二人仲良く姉崎とは羨ましいですo(*^▽^*)o
私はしばし異国に旅立ってたせいで浦島状態で…(ノ△・。)

ジェフがある日本最高!!!!ヽ(*^ω^*)ノ

そんな私にはポペスクP様のジェフネタが最高の御馳走ですw
TGレポとっても細かくって楽しかったですww
ろしつきーP様だけでなくちぃちゃんまで一緒だったとはwwwww
ジェフは厳しい時期でポペスクP様のレポからも
選手たちが葛藤していることが伝わってきました。
その葛藤を解消し次の試合にぶつけてほしいものです…(・ω・`)
ぎゃおおん!!!とにかく応援頑張るから勝ってよぉおお!!!
自重する中後さんなんて…( p_q)

とにかく私たちは応援あるのみですね!
WIN BY ALLでONE FOR ALLで
(U^ω^) わんわんお!
(いろいろ崩壊してきた…)

動画制作おつかれさまです。
今回の動画もとっても楽しかったですw
しっかり休んで英気を養ってくださいね
では、またも長文駄文で申し訳ないですが
失礼します。
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
