スポンサーサイト


たぶん最後になるかも知れないから

コンバース。新潟戦はあと一歩及ばず…でも絶対に諦めないの!
とりあえず貴章とは後で話をしなければなりません。
そんなこんなで今日は姉崎公園に行ってきました~
ろしつきーPにとっては最初で最後の姉崎練習見学になると思われます。

日曜ということもあってか、たくさん見学者の方がいらっしゃってました。
昨日の先発メンバーは軽めの調整でしたが、それ以外のメンバーはきっちりトレーニングしてました。
他の先発組はとっくにクラブハウスに帰っているのに芝生の上で談笑したり、
スタイリッシュな起き上がりや三点倒立にチャレンジする櫛野、谷澤、良太、コーヘー…
今日から彼ら4人を「チーム象印」と名づけます。

練習後はろしつきーPがサインを貰うために出待ちされるということで、お供してきました。
ろしつきーP「キャーダイスケサーン」
       「キャーコーヘーサーン」
       「キャーミシェウサーン、オブリガート」
       「イ゛ェアアアア!!アライサーン、アライタツノリサーン」
すっごく楽しかったよ!www

続いてコメ返しですー

>アドゥミラルP

 やっぱりあったんですかwwwまぁ大宮さんは大丈夫だと思いますよ?(無責任)
 佐伯さんはなかなか出番が回ってきませんが、頑張ってくれてます。サエさんはかしこいなぁ。

comment

Secret

No title

>練習後はろしつきーPがサインを貰うために出待ちされるということで、お供してきました。


俺は清水までパルちゃんにサインをもらいに行きました^^
パルちゃんからは貰えなかったけど子パルちゃんからはもらうことに成功しましたよ!!
え?試合?なにそれ!?そんなもん知らん。
あと、サッカーもアイマスも全然関係ないんですがlnuさんが自分のブロリー作品を全て\デデーン♪/していました。がっかりーです。。
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
