

|ヮの) コッソリ

それが良いのか悪いのかは置いといて、サッカーほど二言目には世界世界と出てくる競技は日本では他にあまりないと思います。
日本のサッカー解説者、メディア、ファンの中には一般人が一生をかけて使用する「世界」という単語を
一晩のうちに消費し尽してしまう豪傑がわんさかいます。
昨日は日本代表がオランダと試合しましたので、試合終了後から日本ではものすごい勢いで
世界という単語が飛び交っているはずです。
もしも自分が「世界」という単語に何らかの権利を持っていたら今頃おおがnゲフンゲフン

そんなこんなでこんにちはー PE強制終了ぎゃおおおおおおん
代表の話はなぁなぁで済ませ、今日は金曜の千葉わんこさんについて書きます。
その前にまずは前回のコメ返しです~

>どろっP

 か、監視されてれぅ!www

>アドゥミラルP

 詳しい事情はわかりませんが、手を出した者が罰せられるのは当然の理です。
 せっかくこういう楽しそうなイベントを開いてくれたのに(自分は皆さんと飲んでて参加してませんがw)
 こんなことになってしまって本当に申し訳ありません。
 カッコ内のコメントは「次にこういうイベントがあれば」と解釈すれば良いのでしょうか?
 それとも来季以降ジェフがry



みっそりconvert_20090906172640


ポペスク「キテマスヨー」

みっそり2_convert_20090906172751


千早「ミテマスヨー」

みっそり3_convert_20090906172924


そうです。金曜日は俺達の臨海で練習試合があったんです。

P1000168_convert_20090906173503.jpg


ポ「いやぁ懐かしいね。」

P1000172_convert_20090906173808.jpg


千「でも良く考えてみたら、フクアリ移転以降も年に一度以上のペースで臨海に来てますね。」

P1000176_convert_20090906174032.jpg


芝生席になったゴール裏も見慣れてきました。

P1000180_convert_20090906174229.jpg


パルテノンは相変わらず健在です。

P1000184_convert_20090906174514.jpg


1試合目の相手は現在神奈川県リーグ2部に所属するS.C.相模原です。
千「最終ラインには元市原の秋葉選手が君臨しています」
ポ「個人的に秋葉は新潟の人ってイメージが強い。そしてクラブ代表は望月重良。ジェフでも頑張ってくれました」

P1000187_convert_20090906174726.jpg


まだ夕方でしたが、意外と多くの人が観戦していました。やっぱり皆さん試合が観たいようです。
千「相模原サポーターの方もたくさんいらっしゃってましたね」

P1000198_convert_20090906174944.jpg


そんなこんなでTG1試合目終了。きっちり90分試合しました。
S.C.相模原はいいチームでした。早く関東リーグまで上がっちゃってください。
初めてのJ1チームとの試合で今後の自信に繋がる結果を得られたと思います。つまりウチの内容がのヮの

P1000202_convert_20090906175146.jpg


2試合目、国際武道大戦に出場するメンバーがピッチでアップを始めます。キャーミシェウサーン

P1000206_convert_20090906175440.jpg


真夏に比べてだいぶ陽も短くなってきました。

P1000214_convert_20090906175640.jpg


ポ「大学生は元気あるね。流石だね」
千「プロと試合できるのは良い経験になりますしね」

P1000222_convert_20090906175921.jpg


お月様もミテマスヨー

P1000233_convert_20090906180121.jpg


後半は完全にナイターです。島津の声が響いてました。キャーシマヅサーン

P1000238_convert_20090906180320.jpg


TG2試合目も終わり、今日の日程は終了です。
1試合目も2試合目も90分出場した選手が多かったです。お疲れ様でした。

ポ「んで…試合内容のことはあんまり喋ったらマズいかな?」
千「ですね。まぁ悪い試合だったということは多くの人に知れ渡っていると思いますが。」
ポ「特に1試合目はダメだった。GK、DF以外は全員反省会コースかね」
千「判断が遅いのと選手同士の距離感が悪いのは前から変わりませんね」
ポ「なんでみんなもう一手間加えようとするのかな。料理人でもあるまいし。」
千「2試合目後半の前線がリザーブズ、U-18組に代わった後が一番テンポの良い攻撃ができてました」
ポ「思い切りの良さはみんな見習うべし」
千「巻、新居両選手はゴール縦方向に走るばかりで、動きのバリエーションが少なかったです。
  まるでこの間のプロデューサーみたいでした」
ポ「のヮの 他の人も横や斜めの動きが少ないんだよなぁ」
千「ミシェウはいくつか軽いプレーもあったものの、調子が良さそうでしたね」
ポ「トラップが非常に美しかった…現状ではきっちり縦パスを通せる選手は彼だけなんだろうか。」
千「ミシェウがボールを持ったらみんな迷わず走り出すべきですね」

すぐに悪い部分を改善できたら苦労はしないのでしょうが、残り1週間で1つ1つのプレーの精度を高め、素早い判断ができるよう努力して欲しいものです。
俺にはジェフのみんなしかいないんじゃーみんなだけが頼りなんじゃー
実戦でもミシェウみたいなぁ…
以下TGで気になった小ネタです。

・臨海競技場前バス停の色あせた「Jリーグ」の文字がとても寂しい
・大塚フィジコの声が響き渡る
・ヤザくんと東美は会話が成立するんだろうか。サッカーの話以外で
・タフ三さんは流石のタフっぷり
・サイドチェンジちゃっちゃっとしようよ
・巻はむしろシュートを撃ち急いでた
・ネットの家族きてれぅ
・タフ三さんは相模原に知り合いがいるらしい
・県リーグにJ通算400試合オーバーのベテランが出るのは反則だと思うw
・クッシー丸坊主に
・クッシーはシンプルな髪の方が似合うと思うんだ…
・フィジ倉さんリフティングうまいw
・15番が出てきたので福元かと思いきやミツキだった。まぎらわしいw
・26番が出てきたので金沢かと思いきやケンゴだったry
・2試合目、ネットだけ妙に遅れて出てきた。忘れ物?
・一番低い声が櫛野、一番高い声が隊長です
・ネットに気合入れてタックルした後、両手を合わせて謝罪する武道大選手。
 そんなに気にしなくても大丈夫だってwww
・ミシェウがすごく自由に動いてた
・ボランチの後ろまで下がってボールさばくのはいいけど、すぐ上がろうよw
・それでも何だかんだゴール前に詰めてるのはさすがブラジル人
・ミシェウ、後半は寿人ばりのボールはたきを疲労
・大きく展開しないで安全なところにしかパスを回さない中後さんなんて…!
・乾と奥田がキレキレ

内容的には少々物足りない2試合でしたが、間近で選手を観れたのでたくさんネタを収集できておいしかったです。
クッシーが1試合目のHT後に出てきて水を飲んでるコーヘーを「さっさと行けよw」ってせっついてたシーンが一番印象的でしたw

comment

Secret

No title

>カッコ内のコメントは「次にこういうイベントがあれば」と解釈すれば良いのでしょうか?
>それとも来季以降ジェフがry

まぁ、それもあるんですが、来期以降の大宮がry
ですww2chでは遂に「大宮の落ちる落ちる詐欺」とか言われ始めましたが、冗談抜きで昨年まで大宮を支えてくれたメンツの大半がいないので心配しております
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
