スポンサーサイト


負傷箇所では森本に並んだ

コンバース。左太ももは火曜日にプレーした段階ではまだ痛みが残ってましたが、今はほぼ完全に回復しましたー
明日のジェフは臨海でTGだそうですーいってみようかなー
動画の方は自分にとっては真新しいことに挑戦していて、色々試行錯誤してます。
他の人にとっては大したことはないのかも知れませんがorz
(やヮざ)<ポペスクの技術は10年遅れているのだよ

さて、衆議院選挙が終わったばかりですが、新たな熱い選挙戦がスタートしてますよー



さて、どこに投票しようか…メリットデメリットを慎重に判断して、最も紳士的な党を選ぼう…

(のヮの)<政見放送もアリマスヨー



今日はここまで…といきたかったところですが、とんだ面汚しのせいで大変気分が悪いです。
大宮さんのイベントを結果的にひとつ潰してしまうことになってしまいました。本当に申し訳ない。
我々サポーターはジェフユナイテッドだけでなくフットボーラーとしての看板も背負っているのです。
それゆえ常に良識を忘れずに行動しなければならないというのにこの狼藉…喝じゃ喝!
むしろ成敗したいくらいです。プンスカ

comment

Secret

No title

紹介さんくす~^^
結果もお楽しみにw

No title

アウェイサポーターにも好評のイベントだっただけに残念ですねー。
アウェイサポにもナック5を楽しんでもらおうという趣旨もあったので、こういう事件は起こしてほしくなかったですね。
まぁ、次からはどちらのサポーターも気をつけてほしいですね(「次」があればの話ですけど
プロフィール

ポペスク

Author:ポペスク
W杯にも出場した元ルーマニア代表MF…ごめんなさいウソです。
ニコニコには比較的自由な動画を上げていると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(生存確認にどうぞ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
